[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 10

 
strangerr:

彼はトルコ人です。
どこで売りシグナルを見たのか、出来高で?
 
Demi:


要は忘れず、枝に無意味な ことを書かないということです。

何を言っているんだ、若造。
 
あとは、あまり、落ち着いてもいいのですが・・・。
 
nikelodeon:
M5では逆転の兆しが...。本当に...だから、歩いて行こう...

長期的には、春の終わりまで(もちろんプルバックはあるが)、もしかしたら6月まで下がるかもしれない(あくまで私見だが)。

そして、目標は最低でも1.25です。もっともっと下がりますよ。

 
ブレイクスルーが見えるようになった
 
Tantrik:
売りのシグナルはどこで見たのですか?

明日は
 
誰だ
 
strangerr:

明日は
明日を待っている。
 
strangerr:

当フォーラムの新年顧問です、調べて削除しましたが、雪印は残りました)))
なぜ?雪がかっこいい!:)))))))もうひとつのバージョンでは、ドルが落ちている!;))
 
まあそれはプラスで今村人を閉じなかった人なんですけどね...。