[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 690

 
Tantrik:
展開を見ていると、販売台数は3145より多いのか?

今日、急に逆走しだしたのはどこかへ行ったのでしょうか? ))))
 
strangerr:

今日もどこかに行く途中、突然振り返り始めたのでしょうか?)
どこに売ったのですか?
 
strangerr:

あの映画のように「何も言わなければ理解できない」のです))
私自身、祖父に喜んで聞いていたような質問ですね。
 
Tantrik:
どこに売ったのですか?


タントラ、頭が真っ白になるような質問だな))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))())ゞ())は、()なのだそうで、そのような質問をされては、))))なのです。

どこにって、どういう意味?

 
strangerr:


タントリック、頭が真っ白になるような質問をしてくる))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ゞ)ゞ)、)))))←これって、私の場合

どこにって、どういう意味?

TAはどこだ?
 
Tantrik:
TAはどこですか?

どこにも、ほとんど賭けない。
 
Nesradamus:

アルゴリズムは結合係数tとpを変更するために必要で、ソースと同じように2乗に必要です。

わかりにくかったらごめんなさい)))

そうですね......どこから手をつけるかですね(笑)。
 
strangerr:

どこにも、ほとんど賭けない。
そうですね、あの不運な売れ行きにトロールをかけなかったので、今はアカシに行くしかないですね))))
 
Tantrik:
どこに売ったのですか?
非常に論理的で、私も聞こうと思ったのですが......。
 
Nesradamus:
私自身が祖父に聞きたいような質問をしていますね。
何のためにトレンドクエスチョンが必要なのか?