[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 694

 
Tantrik:
修正月 - 通常はせいぜい37に届くと思う - その後24(イランとの衝突があれば - 落ちない)。

ははははは。わかってないなぁ。
 
さて、さて。なりますね。そして26と25、すべて2月です。
 
Nesradamus:
このスクエアは価格とは別の時間しか示せず、その時間をどうするか、落ち着くか、怖がるか?

TAとFAのヘルプ ;)))


p.s.お客さん到着!エビ...ビール...煙... ;))


後でまた来ます!みんな頑張ってね)

 
strangerr:

ははははは。何もわかってないんだな
1.28はキャンセルですか? 今日ハンマーが月面にあるとして、来月の安値の可能性はどうでしょうか?
 
Alex_K:
1.28はキャンセルですか? 今日ハンマーが月面にあるとして、来月の安値の可能性はどうでしょうか?

1.2780-1.28、これが高値です。
 
strangerr:

ははははは。お前は何もわかっちゃいない

普通のチャートに描く!?(笑 - もう大鹿に当たってる:))。

 
を閉じるか、どこに置くか?
 
strangerr:

1.2780-1.28、これが高値です。
今日はハンマーまでまだ50-70pipsあるんですね。
 
Tantrik:

普通のチャートに描く!?(笑 - もう大鹿をやっつけた:))。


いくらで引くか、チャートには直近の高値が表示されているので、その上の価格をキャッチします。
 
Tantrik:
どうアドバイスすればいいんだ!?20pipsのM.C.で売るんだ!?0,8360 - 0,8390
私はそれが下に落ちると思う....しかし、私は私が書いていた間、私は0.83を逃した....私は座っている...すでに見て......。