[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 669

 
strangerr:

効くんです。


私はこれを持っている、それは奇妙なことだ、多分それはベラルーシだ、私は匿名の人を試してみます。

 
Tantrik:
ハイ!そううまくはいきませんね~3210を直さないと~それから33Xまで買ってからバツイチかどうか確認します。

で、昨日の安値付近で買ったんだろ?
 
Tantrik:
ハイ!そううまくはいきませんね~3210を直さないと~それから33Xまで買ってからバツイチかどうか確認します。
上がらなければ、GIPを引き、1.29まで下がる
 
strangerr:

ここで勘違いしているのは、その50ppを取る一方で、10〜15回は負けをキャッチしている。
実際、12月から1月にかけて、1日か2日、損失で幕を閉じました。まあ、信号は異なる強さである - 私は前に書いたように、エントリの1-2-3%の確率は賭けを増加させる、停止があります。
 
margaret:
高くならないようならHYPを引いて1.29まで下げる
つまり、まだ何もないのです。2-3人のM15は、どちらか一方を待たなければなりません。
 
margaret:
高くならないようならHYPを引いて1.29まで下げる
もっと下がってもいいんだよ)))
 
Tantrik:
だから、まだ何もないm15の2-3枚を待つか、あるいは


そして、売れた。

 
strangerr:

で、昨日の安値付近で買ったんだろ?
言ったでしょー、20ppを閉じたんだよ。:( - ) - 下は電波が届かない。
 
strangerr:


そして、売り切れた。

当たるかもしれませんよ ))))(これから売ります)
 
Tantrik:
ということで、20pp.をクローズしました。:( - ) - 下は電波が届かない。

だから私はあなたに言った:1つの代わりに同じボリュームの2つのロットを購入し、例えば、代わりに0.2、0.1の2つは、あなたが望むところ、ブーで第二を閉じ、それ以外の場合は、これらの反転をキャッチしますが、このキャッチから利益がありません。