[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 702

 
rigc:
xxx

モバイルのアドレナリンがそんなに熱いのか ))))ここはみんなハッピーだ )))))))コーラおじさんは楽しくないのか、静かだ )))))))
 
Sdimm:

モバイルのアドレナリンがそんなに熱いのか ))))ここはみんなハッピーだ )))))))コールおじさんは楽しそうにしてるけど、おとなしくしてる )))))))

誰への想い)))
 
今のところ誰もいません)))))))
 
Sdimm:

モバイルのアドレナリンがそんなに熱いのか ))))ここはみんなハッピーだ )))))))コロコロおじさんも楽しそうでない。)
ということで、なんとなく買ってしまったようです...。
 
Tantrik:
というわけで、彼はある種の......を買った。

自分のところに行くんだろうなぁ)))
 
Tantrik:
というわけで、彼はある種の......を買った。
コーリャおじさんのアフィリエイトを...。今日はNashtがよく来ていたので)漏れてしまったのでしょう。)
 
MobileMan:
コーリャおじさんの相棒ができた...。今日はナシュトがたくさん来るよ(笑)

コリアンは残念でしたね。
 
MobileMan:
コーリャおじさんのアフィリエイトを...。今日はNestがたくさん来ていました ) 急落したのでしょう )

トレーダーの小さな百科事典 エリック・ノイマン

嬉しいけど、再教育を考えてね。

 
モビリッチさんは根っからのスケーラーなんですね =)
 
jonni:
モビリッチさんは根っからのスケーラーなんですね =)
その鉄の神経で、スキャルパーにならないのは罪だ!