[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 671

 
odiseif:
W1で0.01を1万預金で買って2年待った方がいい、そう、一番確実な1/1肩、最後には大鹿も釣れるのです。
例を挙げると、前回の1.26から1.32への上昇を計算すると12日で600pips=1日50pipsです・・・日足にフロップがなかったのは良いとして、もしフロップがあったとしても1日30pips以下でしょう・・・・・・・。つまり、タントラのような優秀なスキャルパーやピップトレーダーにとって、1日50ピップは問題ではありません。問題は、価格が下落した場合、デイトレーダーは破産することです。もし彼らが本物のデイトレーダーで数千ピップでエントリーを探しているのなら、タントラは1日50ピップを保ち、明日価格がどこに 行こうとも気にしないでしょう・・・・・・。
まだまだです :)))
 
Alex_K:

目標値0.01に到達したら決済し、残りの半分でブレークイーブンを達成できるように)
説明する :))) 同じく、補充(信号の途中まで)することもできます。)
 
Tantrik:
を説明する :)))) もう一つ、こんな感じで、リフィル(信号の途中まで)でもいいんです。

だから、補充はせず、20〜30pipsで決済する)))
 

何が閉鎖なんだよ!ヘッジできるのが怖くなって、今は怒りで自分をこき使ってるんだよ )))

 
今日、おじいちゃんがズル休みしなかったら、首吊りが待っています)))))))
 
emotraid:

何が閉鎖なんだよ!ヘッジできるのが怖くなって、今は怒りで自分をこき使ってるんだよ )))


コリアンは誰の話も聞くな、さもなくば来るぞと言った)))
 
Nesradamus:
今日、おじいちゃんがズル休みしなかったら、首吊りが待っています))))))
フケの猛攻が始まるのか?
 
Nesradamus:
今日、おじいちゃんがズル休みしなかったら、首吊りが待っています))))))

では、おじいちゃんとのコミュニケーションや、広場について教えてください。
 
strangerr:

だから、満タンにしないで、20〜30pipsで閉じる)))
だからなんだ - 覗き見があるんだ :)))(大鹿が来る)
 
strangerr:

カリヤンは誰の話も聞くな、さもなくば来るぞと言った)))

カリヤンは狡猾なハゲ頭だから、来ないよ、脅すだけだよ )))