[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 614

 

ユーロドルとガス、ガスは2回目のピークで、少なくとも再びプルバックがサポートになる可能性が最も高い。

原油と金、原油は100ドル台から抜け出せず、この水準を回復すること、金はすべてが明確で、プルバックを伴う成長

ドル円、シピ円、ドル円は上がる準備、シピ円は下がる準備

概要:月曜日に再び流出をキャッチして、バイ...ジャダイが来ますように、モバイルの預金が半分になりますように、コリー・セイウチが死にますように ))) これを合図に引退して飲みに行きます......。ああ、今週末ね。

 
solar:

ユーロドルとガス、ガスは2回目のピークで、少なくとも再びプルバックがサポートになる可能性が最も高い。

原油と金、原油は100ドル台から抜け出せず、この水準を回復すること、金はすべてが明確で、プルバックを伴う成長

ドル円、シピ円、ドル円は上がる準備、シピ円は下がる準備

概要:月曜日に再び流出をキャッチして、バイ...ジャダイが来ますように、モバイルの預金が半分になりますように、コリー・セイウチが死にますように ))) これを合図に引退して飲みに行きます......。ああ、今週末ね。


マラデッツ、はい)))
 
strangerr:


ドラゴンSLはどこに行ったんだ、広場でぼーっとしてたんだろう、何か見つけておとなしくなったのかな?
 
聖杯を 見つけ、バベルを刻む))))
 
strangerr:
聖杯を見つけ、泡を刻む))))
そして、胸に蹄を叩いて来るのは、バツが悪いと出てくる。
 

皆さん、いかがお過ごしですか?金曜日は多くの人がダウンしたのでしょうか?儲けはなかったが、損はしなかった。自分のせいで儲かったわけではないんですけどね。大事なのは、端末の前にいること......それから、兄弟たちよ。

キックバックもないし、みんな待っているし、強欲なマーケットメーカーも儲かる。だから、気をつけよう。予測は私のスタイルではありませんが。私はシフトチェンジがとても速いんです。:))))でも、漠然とですが、EXTREMELY small pullbackを繰り返しながら、徐々に上昇しているような気がしています。しかし、私の言葉を文字通りに受け取らないでください。アメリカ人はとても怖い存在です。全部買い取れるように。でも、どうやってやるんだろう?

では、あなたがマーケットメーカーだと仮定してみましょう。pipsでトレードする人ではなく、中期で課金する人。

市場はより賢くなり、より多くのトレーダーが教育を受け、成功するようになってきています。マーケットメーカーはどう対処しているのだろうか?どうやって?市場全体が一方向にルール化されればというか、運命的な瞬間に右往左往してしまうのです。誰が時計で、誰が議事録なのか。

この場合、彼ら(マーケットメーカー)は大変な思いをすることになる。市場を抑制し、それに逆らって群衆からより多くの損失を集めなければならないのです。しかし、観客がそれを許さない場合はどうするか。そうなると、かなりの資金を調達しなければならず、リスクはさらに大きくなる。でも、彼らは何をすべきか分かっていて、おそらく一緒にやっているのでしょう...。をグループに分けて表示します。ヨーロッパ、アジア、アメリカ...。どの大陸にも陰謀を企てる集団がいる。

要は、詐欺かどうか、今、誰が詐欺に遭っているのか......を見極めればいいのです。

そのためには、ボリュームの分析が有効です。誰が誰をおちょくっているのかがわかる。ここでのメインは、小さいながらもサメになることだ!!!!


 
strangerr:


ここで嫌な予感がする......。

潰れないとは思っていない!週足のトレンドサポート(私のチャートでは赤色)を明確に押し切り、グローバルトレンドのサポートライン(私のチャートでは白色)にもほんの少し届かず、中期的にはダウントレンドに突入している状況です。反転パターンがなかったので、下がる可能性は十分あるのですが・・・。


 

私の戦略のルールでは、この場合、下がらなければならないのです。これが1週間であることを考慮すれば、かなり良いプルバックダウンである、しかし、どのレベルから、それが問題である。だって、原則的に1週間はこんな感じでいいと思うんです......。頭のいい人が多すぎる......ほら、サメなのにライバルがあまり好きではない :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

これが私の予想図です。オールドビリーバで300ピップでは少額の預金を維持することは難しいので、まずどこに行く可能性があるのかを見なければなりません。一般的には、時間がない人は1.3135までの戻りを見るかもしれません。アレゲな%))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

わからないが、ここを見て、約3410から修正または反転の可能性。