[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 620

 
MobileMan:
)))名前は出しませんが、もうすぐです)2月には1.25になるのではないかとさえ思っています。ただ、ローカルマーケットの「サメ」は1.28を下回ることはないと確信しており、1.28は疑問視されているので、外部の観察者・読者にどちらが正しいかを見てもらいたかっただけです。結局、1.25~1.26は秋までに出ないというのが大方の見方ですが、私はこの件に関しては全く逆の意見を持っています。お金のための議論は重要ではありません )) それは私がお金を稼ぐものではありません )))それは、原則の問題です。

まあ、主義主張のためなら、私はあなたの賭けを支持しますよ。
 
strangerr:

私も朝はビールを飲まないとマンネリ化してしまいます)))

朝は柔軟体操と瞑想をして、一日中弾んでいます)))何のために、ただビールをがぶ飲みするのではない)))
 
emotraid:

朝は体操と 瞑想をして、一日中、春闘のように飛び回っているんです(笑)。

なんじゃそりゃーーーー!!!(笑)

夜はウォッカをたくさん飲んだら、朝はビールしか飲みません)))

 
strangerr:


ボリュームはある価格で取引されますが、もしその価格がなかったらどうでしょうか))過去のボリュームがどこにあるのか分からないが、損はしないだろう

タントリック 上値で60~80%のプルバックがありますね。


なぜ必要かというと、GDPの伸びを変えたり、デフォルトや介入など、とんでもないシナリオが進行しているからです。
 
Sdimm:

なぜあなたは、彼らがGDPの上昇を変更すると、それらを必要とする滝のデフォルトは、介入は、状況のシナリオにまだ、より多くの地獄が起こっている


サポート/レジスタンスとしてうまく機能しています。

ここで、昨年のボリュームをご覧ください。

タントリック、朝からウォッカとは......紳士じゃないですね)))

 
strangerr:

なんじゃそりゃーーーー!!!(笑)

夜はウォッカが多かったら、朝はビールしか飲 みません)))

ウォッカの入っていないビールは水です。
 
strangerr:

なんじゃそりゃーーーー)

夜はウォッカが多かったら、朝はビールしか飲みません)))


カルネティックスは、エアロビクスやフィットネスよりも非常に強力なエクササイズで、お尻を引き締めたい、お腹を100歳にしてぺったんこにしたい、そんな方におすすめです)))
 
emotraid:

カランメソッドは、100歳になっても引き締まったお尻と平らなお腹を手に入れたいなら、エアロビクスやフィットネスよりも非常に強力なエクササイズです ))))


私はそのようなマニアックな建設現場への遠足のために整理 - 彼の手にコテで2週間、私はより多くの持続することはできませんと思い、テレビの前のソファの上にその後に最高の体操))))))。

 
emotraid:

100歳になってもお尻を引き締めたい、お腹をぺったんこにしたい、という方には、エアロビクスやフィットネスよりも、カルネティックスはとても強い体操です)))
どうですか、何か見どころはありますか?)
 
strangerr:

サポート/レジスタンスとしてうまく機能しています。

穏やかな時期」にはそうかもしれないが、倒産や戦争などの場合はありえない、インフレとデフレは同じだ。 過去のものをいくつか考えてみると、しかしやはり衰退と上昇の波動論は