[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 610

 
emotraid:

大鹿じゃないんだ、喜ぶべきことなんだ )))
って、自慢してるだけじゃん......信じちゃダメだよ、お金持ちのカブトムシなんだから(笑)。
 
Nesradamus:
今朝はスクイーズを描き下ろさない方が良かったのでは...。
これは第2弾で、第3弾は必ず実現させる!
 
Tantrik:
だから、成長が止まらない。なぜ、出てくるのか?(ポイントはご存知ですよね!!)、おめでとうございます!!!! そして、私はよくやっている - 日がうまくいっている(システムは、そこに+リスク - 地震、介入に入る。
私は長期投資家ではなく、少なくとも短期的には......私はすぐに入った、私は価格が任意の分に行くだろうし、私はそれが私に対して10ピップ以上跳ね返ることはありません確実に知っていた主なものを知っていた。
 
Tantrik:
これは2つ目、3つ目はきっと叶う!?

そして、3人目は探さない。頼むから、良いキックバックと全ての愛でバイバイしてくれ。
 
Tantrik:
これは第二の、第三は実現する!?
33%で取引する方法、最低でもフィフティフィフティ)))です。)
 
odiseif:
ここで彼らは......と首領と円に......首領はすでに上昇しなければならない、ポンドは数十ピップを出産しなければならない、月も上陸しており、彼らはここですべて一緒に週を閉じます......。
入ってきたところで、彼女はノンストップラン。
 
Tantrik:
これは第2弾で、第3弾は必ず実現させる!
どこが悪いのか理解できないのですが、作業しているのでしょうか? チャートに水平線が1本しかなく、下降がないのですが。
 
Tantrik:
これは2つ目、3つ目はきっと叶う!?

本から思い浮かぶものがある ))))トレンドとは、上昇または下降する高値と安値の連続である ))))そう考えると、まだ一度もブレークしていないんですね )))
 
Nesradamus:
33%で取引する方法、最低でもフィフティフィフティ)))


そうやってトレードしていると、カーブの位置が気にならなくなるんですよね))

 
odiseif:
私はあなたのシステムで何が起こっているのか理解することはできません、あなたはそれで動作しますか? 私はチャート上の単一のラインを見て、単一の上昇または下降しません。 私はすべてを嗅ぎ分ける方法を理解していない、私は彼らのサイトを使用していない、私は時間がない。

地平線が水平になると患者が死ぬ)))
理由: