[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 421

 
UkrsotsbankとUnicredit Bankのイタリアのオーナーは、100億ユーロ以上の損失を出した......無駄ではなかった......。エリック・ナイマンが 去ったのは無駄ではない
 
MobileMan:

以前聞いたことがあるので、それを目指しています。今、運命を笑顔にすることが最大の目的

運命はこんなにも微笑むものなのか)))))))
 
Salavatka:
あなたの場合、何も考えずに10%でも決済してしまいます。
それは、大金とスピードが必要なときです :)) そんなトレードです。
 
strangerr:

運命はこんなにも微笑むものなのか)))))))

笑顔がまぶしくなるように...。
 
strangerr:

運命はこんなにも微笑むものなのか)))))))

結婚一年目にして曰くなし)
 
Tantrik:
大金が必要な時、早く欲しい時 :)) そのようなトレードです。

ヘラジカだけが早く生まれて、お金もたくさんある))))
 
MobileMan:
誰が考えても、今、どこに 行けばいいんだ!
今、到着しました!さっそくお茶にしましょう。
 
Tantrik:
今、到着しました!さっそくお茶にしましょう。

まずはお茶を買わなきゃね)))
 
strangerr:


予測するのは私のポリシーではありません。

euが2880を下回ったら、売りのシグナル、今なら0/買い(買いゼロ-脱力系)と言える。
 
emotraid:

まずはお茶を買わなければ ))))
とりあえずユーロはもういいや...。(私は自分のアカウントを閉鎖し、個人アカウントでpammリンクを開設しました。)