[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 428

 
Tantrik:
最低限売れた人のために、精神的苦痛を和らげる部屋を開くべき :)))
建設的なものを共有する必要がある...。はなく、ぼちぼちと...。アハハハハハ ;)))
 
strangerr:

上に乗って、よく売れた。
とか、モバイルは?とか、沈黙はどうした!とか、出してくださいよ...。を共有する...
 
McBro:
建設的なものを共有する必要がある...。は、ぼちぼちと...。アハハハハハ ;)))

シェアすると、蹴られる))))
 

絵を描くときは何を描いたか説明し、そうでないときは傾向が見えないようにこぼし、座って直感を待ちます)))

 
Tantrik:
とか、携帯電話? とか、あとは、なんだ、この静けさは!?を共有する...
金曜日ということをお忘れなく!誰がどこでクラブにいるか ;))) これは主にホームウェーブにいる私たちです(ゲストはすぐに到着します) :))))
 
emotraid:

絵を描くときは何を描いたか説明し、そうでないときは傾向が見えないようにこぼし、座って直感を待ちます)))


何のために知恵袋があるんだ(笑)
 
strangerr:

シェアすると、蹴られる)))
今あるものから成長するのか?
 
strangerr:

シェアすると、蹴られるようになった)))
しない!!!;)))サンメタル!!の重さについて、あなたの意見を聞かせてください。;)
 
McBro:
信じられない!!!;)))ソーラーメタルの重量に関するご意見!!!;)

ああ、あそこのタントリックを見てみろ、俺が言葉を与えれば10個くれるんだ))))))
 
emotraid:

絵を描くときは何を描いたか説明し、そうでないときは傾向が見えないようにこぼし、座って直感を待ちます)))

そうです、トレーニング、トレーニング、そしてまたトレーニング......トレーナーです。;)