[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 416

 
TEXX:


少し改造したものでも良いのでしょうか?

もちろん!テストさせてください。ありがとうございます。
 
私の理解では、補正が始まっているのです。どなたか、どのような目標をお持ちですか?
 
行こうか?
 
そうは見えませんね。
 
MobileMan:
私の理解では、補正が始まっているのです。誰がどんな目標を持っているのか?


お好きなものをどうぞ。

 
strangerr:


お好きなものをどうぞ。


を選択しました。2795のやつがいいなぁ )))よろしくお願いします )
 
strangerr:


お好きなものをどうぞ。

私をロボット呼ばわりして、「白人運動」を率いることにしたんですね。運転し続けろ、時間がないんだ。
 
Tantrik:
彼は私をロボットと呼び、ホワイト・ムーブメントをリードすることにしたのです。運転し続けろ、時間がないんだ。

行ってらっしゃい、夜の慰めの言葉を探しておくよ)))
 
MobileMan:
私の理解では、補正が始まっているのです。どなたか、どのようなターゲットを想定していますか?

が出てきて、信号はすでに通過していた...。的を射る


 
SEVER11:

が近づいてきて、信号がすでに通過してしまった...。的を射る



またブレイクする良いところを待っています。そして、ヴァシリーも)

とはいえ、人が多ければ多いほど、意見も多い。先ほど1.2960でトップロックを利確し、再び下値に入る良い所を待っているところです