[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 410

 
strangerr:
皆さん、こんにちは。また塩漬けか)))

個人的には、M5で新戦略を試しているところです )))そして、再び時計に戻る ))))
 
みんな、DCの話はすべてプライベートだけでいいんだ。
 
Alex_K:

Fin*maに座っています) で、正常なようで、2年間は問題なかったのですが、昨日Audiでダブルロスが発生し、調べに来ました)。

いいえ )))これはダメだ、もったいない)))。海外の方がいいし、もっといい)))
 
Mathemat:
みんな、DCの話はすべてプライベートだけでいいんだ。

もういいや ))))
 
信号もダイバータも何もかもが機能していないので、そろそろ1.30
 
emotraid:
証券会社はみんな詐欺師だ、お前も自分で証券会社を開いて詐欺をしろ)))100年前に トレーダーズノートを読んだ時も同じだった、だから変わらないんだ))))
もっと若いと思ってました)))
 
strangerr:
もっと若いと思ってました)))

まあ、コンマは入れてないけど))))
 
今、ローソク足が上がっているのは、出来高で未確認、テストか?
 
nikelodeon:
1分間の黙祷でモバイルマンを追悼しよう :))))))

なんでそんなに私の預金を心配するんですか!イコールロックではないと書きましたが、すでにドローダウンで50%を切っているんですよ
 
OlegTs:
今、ローソク足が上がっているのは、出来高で未確認、テストか?

というわけで、終了まであと40分、モスクワは上昇気流に乗り、欧州はまだ眠っています)))
理由: