[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 40

 
2人のトレーダーが端末に座っている。一人は夢見心地で窓の外を見て言う。
- 雪が降ってきた...。
2つ目。
- 売ってください!!!売ってください!!!
 

十分 )))

 
strangerr:

そして、アップを希望します)))

 
Svinozavr:

イゴール、このナンセンスは何だ?

===

見くびっているようだが、行ってみよう。ウォッカが美味しいです。

1.51でドリンクが飲めます。

三重県

)))

 
RekkeR:

1.51杯で乾杯

3回です。

美しい乾杯の音頭ですね。
 
Tantrik:

ちょっと思っただけです)))
 
strangerr:

ちょっと思っただけです)))
そしてすぐにストップがかかった。
 
Tantrik:
と、途端に階段が壊れた。

私のは2797です)))
 
Tantrik:
と、途端に階段が壊れた。
という言葉が大好きな人がいるからです。
 
margaret:
というのも、"want "という言葉が好きな人がいるからです。

そして、ストップを上や丸数字に置く))。