[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 387

 
MobileMan:

その前に5回ほどロックに入ったけどなんとかなったし ))) 状況は様々です。
市場でも状況はさまざまです。マーガレットが知人について書いているように、大事をとって席を外すことはないだろう。
 
sergey620x:
市場でも状況はさまざまです。ただ、マーガレットが知人について書いているように、大事をとって席を外す必要はなかっただろう。

ちなみにマーガレットは、私の目標である1.25以下を確認したところ...。今週ずっと話していたことです。だから、まだ正しいかもしれない。
 
MobileMan:

ちなみにマーガレットは、私の目標である1.25以下を確認したところ...。この1週間、ずっと話していたことです。だから、まだ正しいかもしれない。
頑張ってほしいです。
 
Salavatka:
彼にはそうするあらゆる道徳的権利があるのだ!だって、みんな一緒に警告したんですもの!(笑安定した収入を得たいのであれば、1年後、2年後ではなく、今、そうさせてあげるのが、本人のためにもなるし...。そして、このアプローチで実現しなければならないのです

ということなんでしょうかね?(笑) 下げ幅に対する自信はまだあります。
 
MobileMan:

ちなみにマーガレットは、私の目標である1.25以下を確認したところ...。この1週間、ずっと話していたことです。だから、まだ正しいかもしれない
いいえ、あなたは正しくありません。あなたとマーガレットは、今回たまたま正しいのです。って
 
すべてのソリが準備されたのですか?
 

ところで、シグナルを出すということは、新しい予感 ))))

1.2935から売り指値

 
ゴールドは
 
Tantrik:
間違ってますね~、今回はマーガレットと一緒に当てるだけです。(一言で言えばランダム)
ギリシャとはまだ何も決まっていないが、今週中に決めると約束した...。ギリシャは格付け機関の失敗を非難しているが...。
 
間違っているかもしれませんが、この時点で北上充電が本格化し、ろうそくまでしゃがんでいるのがわかります。)