[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 251

 
MobileMan:

))))))))))))))))))))))))))))))))))

みんな、まだ見せないよ。少し遅れて、プライベートでだけ

また、最初のパンフに苗字を書かなくても、まだ時間がありますよ。
 
forte928:

最近、我々はEAの計算をした - それはあなたが4レベルの出力とこれらの位置の管理で預金の0.5%を入力した場合でも判明 - 時間ごとの時間枠で作業 - その後、いくつかのペアのための日は安全に50pから250pに選択できることが判明した。

はい、はい、ユーリ・アントノフを歌います )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ジーナさんには100万あるね そしてあなたは間違ったコースに行ったようだ))))
 
jonni:
そうそう、ユーリ・アントノフを歌う))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))マイルストーン、ジナだね そして間違った場所で講習受けたんだろ))


もっと単純なことです。

背筋を伸ばして座り、リラックスして、足と腕を絡め、ただ呼吸に従って、何も考えず、目を閉じ、呼吸をゆっくりして、体から離れ、周りを見て、ユーロバックチャートに飛んで、バーチャル鉛筆を持って、好きなキャンドルを描いて、体に戻って、笑顔で、宇宙に感謝して、すべて!。))))

今朝描きました )))

 
こんなフクロウがいたら(本当です)、1000ポンド以上払いますね(笑)。
 
emotraid:


もっと単純なことです。

背筋を伸ばして座る、リラックスする、足と腕を絡める、ただ呼吸に従う、何も考えない、目を閉じる、呼吸をゆっくりする、体から離れる、周りを見る、ユーロバックチャートに飛ぶ、バーチャルペンシルを取る、好きなキャンドルを描く、体に戻る、笑顔、宇宙に感謝、すべて!。))))

今朝描きました ))))

いろいろなコースがあるんですね。 しかも違うコース))))))))
 
MobileMan:
こんなフクロウがいたら(本当です)、1000ポンド 以上払いますよ )
そして、その対価は私のWin-WinのTCで儲けられるのだ!
 
jonni:
いろいろなコースがあるんですね。 しかも違うコース))))))))

たくさんあって、全部超常現象 ))))
 
emotraid:

たくさんあって、全部超常現象 ))))
ある人が言ったように、何を知っているかは問題ではない-知っていることをどう応用するかだ...。
 
forte928:
ある人が言ったように、重要なのは何を知っているかではなく、知っていることをどう応用するかだ...。

ああ、そういう口達者な人が多いんですね。
 
ある証券会社の友人から聞いた話ですが、ある人がローソク足の組み合わせやその他のテクニックを理想的に知っているにもかかわらず、それを応用できずに預金の一部を失ってしまい、その後、「知るより取引を学ぶべき」という結論に至ったそうです...。