[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 244

 
MobileMan:
TC 知ってるけど、TAとFAってなんだ?
ミステリーです。
 

シークレット・アデプトとファイナンシャル・アデプト。

FGやBBもあります

 
TheXpert:

シークレット・アデプトとファイナンシャル・アデプト。

FGやBBもあります

"だから~、買いをホールドするか、オープンでカバーするか、ジレンマがあるんです"あなたの判断で
 
Tantrik:
"だから~、買わずに済ませるか、オープンでカバーするか、ジレンマがある"?あなたの判断で
まあ、もう遅いんですけどね。金曜日にカバーすればよかったのに。
 

こんにちは、皆さん、スクリーンショットを禁止してください、多分間違っていると思いますが、200-250pips上がりますよ。

 
MobileMan:
TCはわかるけど、TAとFAってなんだ?


TAとFAは勝利であり、利益であり、それはカザフスタンのようなもので、誰もが最高のトレーダーはカザフスタンであると知っている、あなたはそれを知らないのですか?

 
ああ、あんな獣には銃も与えないのか...。
 
は、みんな笑って、誰も反応しなかった。まあテクニカル分析とファンダメンタル分析かなと思っていました。そうだとしたら、笑っちゃいますよね。長年FXをやっていると、どんな分析もうまくいかないと思うようになりました。何も知らない時(最初の頃)は、anythingを知らずにうまくトレードしていたのに(ビギナーズラックのようなもの)、いろいろなうんちくやTAなどを学んで、負けが始まりました。私は、すべての分析を捨てて初めて、再びうまく取引できるようになったという結論に達しました。一方、これらの分析はすべて、カモを餌にして、「賢い」フレーズや用語を読ませて負けさせるために考案されたものなのです。私自身は、フィボナッチやさまざまなレベルなどを使って、すでにできてしまった動きを説明することができます。しかし、少なくとも1日、将来のためにそれを正確に行うアナリストを見たことがありません。誰もがチャートを描き直して いる。特に先週は。私は売りに出ていて、ユーラは下落しています。みんながそこから買え、そこから買えと叫び、ユーラはどんどん下がり続け、完全に下落すると、沈黙が訪れます。私は、5年以上市場にいて、まだこれらの分析を信じている成功したトレーダーを知りません。
 
TheXpert:
遅くなってしまった。金曜日にカバーすればよかったのに。
おそらく、私の記事をよく読まずに、どの湾のことを言っているのか理解できなかったのでしょう。金曜日のマーケットクローズ5分前にユーラチフで開設しました。
 
MobileMan:
は、みんな笑って、誰も反応しなかった。まあテクニカル分析とファンダメンタル分析かなと思っていました。そうだとしたら、笑っちゃいますよね。長年FXをやっていると、どんな分析もうまくいかないと思うようになりました。何も知らない時(最初の頃)は、anythingを知らずにうまくトレードしていたのに(ビギナーズラックのようなもの)、いろいろなうんちくやTAなどを学んで、負けが始まりました。私は、すべての分析を捨てて初めて、再びうまく取引できるようになったという結論に達しました。一方、これらの分析はすべて、カモを餌にして、彼らが「賢い」フレーズや用語を読んで損をするように考案されたものです。私自身は、フィボナッチやレベルなどを使って、すでにできてしまった動きを説明することはできますが、少なくとも1日分の未来を正確に説明したアナリストは見たことがありません。誰もがチャートを描き直している。特に先週は。私は売りに出ていて、ユーラは下落しています。みんながそこから買え、そこから買えと叫び、ユーラはどんどん下がり続け、完全に下落したときには沈黙が訪れます-。 私は、5年以上市場にいて、まだこれらの分析を信じている成功したトレーダーを知りません。
また、私が買いを建てると、あなたは売りを取り消すことに気づきました。そうですね......黙ったほうがいいですね(ニックネームを変えるとか......)私もそう思います。
理由: