[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 243

 

このようなダイバートの後に何が起こるかを示しますが、これはH1であり、一番上ではなく、一番下であることに注意してください。

ユーロチーフ、修正完了。

 
strangerr:

このようなダイバートの後に何が起こるかを示しますが、これはH1であり、一番上ではなく、一番下であることに注意してください。

ユーロチーフ、修正完了。


i.e.ここからユアチーフは上がると思いますか!?
 
MobileMan:

では、ここからユアチーフは上がる!ということでしょうか?


うん、今まさに1ピップも滑らず))))

真面目に言うと、彼は落ちると思う、誰も余分な乗客はいらない。

 
strangerr:

タントリク、チフ・コレクトラの視点。

そこで振り子をおしゃべり)))

そして、昨日のtsの会話ですが、あなたが説明し、私があなたのを気に入らないと言ったのを覚えていますか?だから私は自分自身を持っており、初心者は、例えば、それらを理解するために暗い森、一度か二度しようとすると、エルクのカップルをキャッチし、動作しないことを言うので、安全に画面を説明することができます、何も変更されません)))))。

もう嫌だ、このペアは追わない(スプレッドが大きい)ので、どこまで行くのかわからない。
 
strangerr:

まだ推測か)))

日足指数で出来高をダイバートして、それはノミにダイバートではない)))

来週はユーロが買いになるわけですが、モバイルの人が売りで2930で間を空けたら、初ムースですが、太っ腹です))))

もし興味があれば、そのような分岐の後の様子をお見せすることもできます。

そうですね、事例があると非常に面白いですね
 
MobileMan:

ボリュームや流用について何も理解していないので、あなたの言葉を信じます。私の答えはこうです。まだ保留を撤回するビジョンが見えないので、このままにしておきますが、すでにお気づきのように、私の場合は状況が変わるかもしれません。というわけで-来週は見ものです。ひとつだけ確かなことは、私は100ピップス以上を(いつものように)リスクなしで取りに行くということです。

P.S. ついでに、そんなダイバートの後の様子も見せてください)))

P.P.S. もしあなたがeuracifについて何か言うことがあれば - 私は非常に密接にそれを追っているので、それを聞いてみたいです。


ビジョンが苦手な私は、夏を待っています、キノコが生える、私もかっこよくなる :))
 
Cvinto:
そうですね......例として、とても面白いかもしれません。


それぞれを別々に表示するのは?))

写真は242ページに掲載されています。

 
strangerr:


うん、今まさに1ピプスのドローダウンもなく))))

真面目に考えると、蹴落とすに決まっていると思う。誰も余分な乗客はいらないのだから。


さて、私は別の(リスクのある)口座で、Euruchiffの売りをうまく決済し(マーケットクローズ直前)、1.2069からのギャップアップを期待して、預金半分で買いポジションをオープンしました、今のところギャップアップしていますが、マーケットオープンまですべてが変わるかもしれません。それで、相場が始まった時に買いの利益を決済して、また売りに行こうと思っていたら、「もう上がる時期だよ」と言われたんですね。だから〜買い続けるか、オープニングでカバーするか、ジレンマがあるんです(笑)。
 
MobileMan:

さて、私は今、別口座(リスクあり)のeuruchiefで良い利益を決済し(マーケットクローズ数分前)、1.2069からのギャップアップを期待して預金半分で買いポジションをオープンしました、今のところギャップアップですが、マーケットオープン前にすべてが変わるかもしれません。それで、マーケットオープンの時に買いの利益を閉じて売りに戻ろうと思ったのですが、もう上がる時期だと言われましたね。だから、オープンで買うか、クローズするか、ジレンマがあるんです(笑)
TSを作り(ウェブで探すのではなく)、TA(自分用、FAはファン用)を使えば、私の質問にすべて答えてくれるのです。
 
Tantrik:
TAを作り(ネットで探すのではなく)、TA(自分の、FAは一部で良い)を利用しなければならず、質問には全て答えてくれる。
TCはわかるけど、TAとFAって何?