[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 19

 
Tantrik:

例えば、オージーは1,487ピップ(金額でいくらかはポイント値に依存)の利益でドローダウンから抜け出しました - オープンポジションを含む、つまりオープンポジションの損失は総利益より少ないです。バランスシートによると4362pips+でクオード44000になっています。バランスシート上のアカウント100K合計44%の利益 - しかし、ドローダウンがある!これまでのところ。(australuで6ヶ月間1lotのスワップが1,000円分溜まっています。)同じプラスです。これが損失にならないわけがない。ゴールドを取引している人の評価を見てみると、-30万円の損失がある。


まあ、そういうことなんですけどね。ドローダウンの話もしない。TSの総利益はどのように見積もるのですか?複数の通貨ペアを取引するのですね。あなたの口座を全部取って、利益をpipsで足し算してみました。

例えば、オージーに。例えば、ユーロはすでにマイナス4,837ポイントです。

トータルで-プラスポイント?

 
margaret:

四旬節が終わったらお祝いしますが、控えめです(ラードやお肉はNGです...)。

例えば、April21は明らかにユーロが嫌いなのか、彼の売りはずっと下のほうで止まっていますね。


私たちの賢い、謙虚なフォーラムの観察者マーガレット、あなたは間違っている、私はここで市場の動きについて自分の意見を言う権利を持っている! そして批判も有用である。例えば、私は長い間、買いのはるか上のどこかに留まっていて、ユーロが「嫌い」なんです!(冗談です)。それとも ......
 
Demi:


ドローダウンの話もしない。ドローダウンの話でもない。TSの総利益はどのように見積もるのですか?複数の通貨ペアを取引するのですね。あなたの口座を全部取って、利益をpipsで足し算してみました。

例えばオージーでは、そうです。例えばユーロはすでに4,837ptのマイナスです。

Total - ポイントを加算する?

言いたいことはわかりました!ゴールドで取り戻したいアカウントがいくつかあったのですが、-60kまで行ってしまいました。- 削除しました。今のところ、zuluの古いアカウントを削除することはできません。リーダーたちを見てみろ、みんな赤字で決算を閉じているじゃないか!」。確かに、あなたはそれを行うことができますが、私はすでに上に書いた:ユーロ、ポンド、フランペア -TSの違反があった (取引開始時)。

今は仮にドル/ 円のトレードのように行くでしょう。

 
strangerr:

こんにちは。ベーコンや肉を食べないとゲップが出る)ユーロが嫌いなわけがない(笑)))

1月7日からはベーコンや肉も食べますが、その間はベジタリアン料理と魚だけ食べます。

これはユーロを嫌っているのではなく、自分のことなのだが......。トレーダーには、どの通貨を選んでもいいという権利はない。

 
ちょっと買いです......。
 

 
margaret:

1月7日からはラードや肉も食べますが、今は精進料理と魚だけです。

ユーロが嫌いということですが、私には関係ないですね...。トレーダーには、どの通貨を選んでもいいという権利はない。


人は、自分の信念を裏切ることがとても多いのです。これは急騰する!!!
 
21april:

私たちの賢い、謙虚なフォーラムの観察者マーガレット、あなたは間違っている、私はここで市場の動きについて私の意見を述べる権利を持っている! そして批判も有用である。例えば、私は長い間、買いのはるか上のどこかに留まっていて、ユーロが「嫌い」なんです!(冗談です)。それとも ......
市場の動き」についてですが、それはあなたには当てはまりません...。そして、私やストレンジャーがユーロファンだと言い続けていたことは、簡単に証明できる事実です。
 
margaret:

1月7日からはラードや肉も食べますが、今は精進料理と魚だけです。

ユーロが嫌いということですが、私には関係ないですね...。トレーダーには、どの通貨を選んでもいいという権利はない。

何ですか?円だけトレンドがない、残るのか残らないのかすらわからない。また、アストラル/円もトレンドではありません。
 
Tantrik:

はい、わかります!私もゴールドで収支を合わせたいアカウントはいくつかあったのですが、-60kまで行ってしまいました。- 削除しました。zuluで古いアカウントを削除できないようになりました。リーダーたちを見てみろ、みんな赤字で決算を閉じているじゃないか!」。ユーロ、ポンド、フランのペア -TSの違反が あった(取引開始時):確かにあなたはそれを行うことができますが、私はすでに上記のように書いている。

これで、ドル/ 円のトレードは暫定的に行くことになる。


まあ、仮にどうであるかは、神のみぞ知る、である。

なるほど。要するに、負けているアカウントがあるところでは、古いアカウントはカウントされないのです。

ユーロドルはどうですか?このペアは1つのアカウントにしかないんですよね?古くはないでしょう?

デモ口座 ですか?