[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 20

 
margaret:
市場の動き」というのは、自分には関係ない...。そして、私やストレンジャーがユーロファンだと言い続けていたことは、簡単に証明できる事実です。

そうなんだ!少なくとも1ヶ月は予測したことを統計にする...結果:自分と見知らぬ人・買う 人が90%!? (テレトレード/ウクライナ)
 
Tantrik:
何か?円だけトレンドがない、残るのか残らないのかすらわからない。また、アストラル/円もトレンドではありません。
残りますが、トレンドは横ばい(あくまでスモールTFの話ではない)、ちなみに今日の高値はすぐに更新されそうにないです...。
 
21april:
ユーロファン、愛好家の皆さん、1.34...、1.39...を待っているのでしょうか?

そうかもしれない(イラン、アルムード海峡封鎖、原油価格)......。
 
Demi:


まあ、どう仮にあるのかは、神のみぞ知る、です。

なるほど。要 するに、負けているアカウントがあるところでは、古いアカウントはカウント されないのです。

ユーロドルはどうですか?このペアは1つのアカウントにしかないんですよね?古くはないでしょう?

以上、eurについて書きました。余分な注文(9pc)を開けたので、損切りの月はいらない!ということです。現在、モニタリングが変更され、オープンポジションに 月が表示されます(しかも、利益を上げている口座で!すべての月が利益を上げていない可能性があります)。ズールは馬鹿だ - そして、3-5pipsのために監視を設定する)。自分のISPに本物のアカウントで 接続したら、毎週「取引が間違っています!」とメールで通知されました。 そういうものなんですね.

(神のみぞ知る-ちょっとだけ知ってる:))。

あなたにとっても、私にとっても、意味のあることです。

 
margaret:
と、ところで、今日の最高値はいつまでたっても更新されそうにない...。

これがあなたの言うハイなんですか?

 
Kitsan:

これがあなたの言うハイなんですか?

うん
 
nikelodeon:
ちょっと買いです......。
ユーロはトライアングルの中にあり、どこに行くかはわからない。
 
Kitsan:

これがあなたの言うハイなんですか?

まだ次がないんだ...。
 
Tantrik:
何か?円だけトレンドがない、残るのか残らないのかすらわからない。また、アストラル/円もトレンドではありません。

私を信じてください。
 
forte928:
もうひとつは、まだ観測されていません。

と明言した。
理由: