[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 189

 
nikelodeon:

持ちすぎず、持ちすぎず...。分足や5分足で売りシグナルが出たらすぐに私も立ち上がる......というのが、私の考えです。

何もしないで買えたの?人 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
strangerr:

理由は明日話すよ、どうせ今日は信じてくれないだろうから)))
それ以外の人は、教えてください)
 
emotraid:

こんなことするんじゃなかった あなたが頼んだのよ...people people )))))))))))))))))))))))))))))))))))))

人間業ではない))))))))))))))))))))))))))))))))))


私の母がよく言っていたように、誰にもアドバイスをしてはいけないし、誰の言うことも聞いてはいけない(bEFORE your mother)、母は愚かな人ではなかった))。

 
jonni:

人間トレーダーではない))))))))


私の母がよく言っていたように、誰にもアドバイスをしてはいけないし、誰の話も聞いてはいけない。 母は愚かな人ではなかったので))




だから、みんながパーティーをしているときは逆に、みんなが座っているときは飲まないようにしているんだ ))))
 
Alex_K:
それ以外の人は、教えてください)

私の母がよく言っていたように、誰にもアドバイスをしてはいけないし、誰の話も聞いてはいけないのです(笑)。
 
23 モスクワ時間なら、たぶん途中まで。
 
strangerr:

私の母がよく言っていたように、誰にもアドバイスをしてはいけないし、誰の話も聞いてはいけないのです)))
)))))))))))
 
みんな、どうせTom Williamsよりうまく言えないよ)))
 
私の祖母の言葉です。「皆の意見を聞き、皆と同意し、決して議論しないこと、たとえそれがあなたの望むものでなくても、すべてはあるべき姿になる」))
 
strangerr:

私の母がよく言っていたように、誰にもアドバイスをしてはいけないし、誰の話も聞いてはいけないのです)))
ちょっと興味津々)))
理由: