[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 195

 
jonni:
ギリシャは明日1,000万ユーロの借金があるが、返すのだろうか?

数百万ドル、簡単です。)
 

1000億円の間違いです、すみません))))


欧州委員会のオッリ・レーン経済・金融政策担当委員は24日、ギリシャの民間債権者との間で、同国の債務のほぼ半分に相当する1000億ユーロの債務再編に関する協議を近くまとめる予定であると述べた。

"ギリシャの債務再編に民間部門を参加させるための交渉の最終段階にある "と述べた。

ITAR-TASSに よると、レーン氏は、これらの協議は「ギリシャのための第二安定化プログラム形成の一環として」欧州中央銀行およびIMFと協力して実施されていると強調した。

ギリシャの債務総額は現在推定2060億ユーロで、同国のGDPの160%を超えています。

 
jonni:
それはガンジローの計算ですか?

ちなみに、私の名前もZhenyaです ))))本当に興味があるのか、それとも単なる好奇心なのか?)))
 
タントラ、ごめん、そういう意味じゃないんだ。2838は前回の弱気ラリーのおおよその上限 であり、また5月からの日足トレンドの下限でもあることがわかりますね。
 
dvs:
タントラ、ごめん、そういう意味じゃないんだ。2838は前回の弱気ラリーのおおよその上限であり、また5月からの日足トレンドの下限でもあることがわかりますね。
そして、その限界がどこにあるのかを描き出す。
 
artikul:

ちなみに、私の名前もZhenyaです ))))本当に興味があるのか、それとも単なる好奇心なのか?)))

 
artikul:

ちなみに、私の名前もZhenyaです ))))本当に興味があるのか、それとも単なる好奇心なのか?)))
スクリーンショットでは、プログラムをマスターしようとしています。 勉強中です))) 興味本位ではなく、Gannに関する本をいろいろ読みましたが、まだ理論を理解できていません。
 
jonni:


と疑問に思っていたのですが
 
jonni:


そのようなものを見ましたが、Ganzillaにはなく、iPowerにあります )))。ただ、話が長いので、お願いします。また、これらのサイクルを手動で計算することはほとんど不可能であり、ソフトウェアのみである )))) 。 しかし、あなたがTS開発者であれば、計算原理は他のインデックスで使用することができます ))))
 
lotos7:

と思っていたら...。
文学は今置くことができない - ダイヤルアップモデムを介してインターネットが一時的に接続されている、後でWebでbit.Althoughと本を見つけるのは無料です)))))。