[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 184

 
MobileMan:
今週は1.2815には到達しないと言っていましたね。

今はH1で、その前は分足でピプシングしていたので、そちらの方が60倍速かったからです ))))
 
ハイをリニューアルしてほしい。うまくいかないのでしょうか?
 
strangerr:

ベアゼロが誰かは知らないが、1時間半前に売った)))バーの色の付け方がわからない。

私自身は半分しか理解していないので、情報ノイズが少なくなって新しいパターンに気づいたら教えています ))))。レベルというテーマでは、誰も研究に参加したがらないので、科学的直感ですべて自分でやっています ))))
 
分足では鋭い買いシグナルが非常に強いのですが...。
 
artikul:

私自身は半分しか理解しておらず、情報ノイズが少なくなって新しいパターンに気づいたら、それを伝えています))))レベルというテーマでは、誰も研究に参加したがらないので、科学的な手探りですべて自分でやっています ))))


ということで、ここで説明します。私はあなたの専門家を一方的にねじ曲げ、何も理解していなかったので((

人は十分いる、見てみよう、試してみよう。

 
artikul:

私自身は半分しか理解していないので、情報ノイズが少なくなって新しいパターンに気づいたら、教えています ))))レベルというテーマでは誰も研究に参加したがらないので、科学的手探りで全部自分でやっています )))

レベルとは何でしょうか?とても興味深いです...。
 
徐々に上がっているように見えますが...。そこでしっかり足場を固めないと...。
 
sergey620x:
haiをリニューアルしてほしい。できないのでしょうか?
みんな売ってるんだなぁ...。
 
モスクワ時間23:00に月次予算執行報告書を提出。移動しましょうか?
 
みんな売ってるし、私はもう買っちゃったし......。
理由: