[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 156

 
strangerr:

で、オラクルは自分の言うことがわかるって言ったんですか? ))))

聞いてみる...
 
静かになってきましたね。
 
strangerr:

昨日試算して、1.25にしました。

このまま順調にいけば、週足TFで1.2450が出るのですが...。

 
forte928:

このまま順調にいけば、週足TFで1.2450になるのだが...。


ポンドを見ることができますか?
 
ゆっくり上がっていこう。
 
だから、2728まで
 
trump:
それが2,728に増えました。

27400を手に入れました。

 
trump:
2,728に減少しています。
が23に崩れる(予想が当たらないことに嫌気が差す)
 

私はファーザー・クリスマスに尋ねました。彼は決して失敗しない:)

 
次の時間からは、移動するそうです