[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 161

 
Tantrik:
って、ストレンジャーと一緒にオーストラリアのヘラジカが2匹待ってますね :)))))。

有袋類
 
Tantrik:
どうでもいいけど、ストレンジャーと一緒にオーストラリアのヘラジカが2匹待ってますよ :))))))

私はどこにも行きません))) 純粋に、今後のために、いわば技術的な意見を聞きたいのです))) アジア人がどうするのか、夜も目を覚まさないといけません))

 
時計に買いシグナルが出ている......。1.2687レベルからの買いが面白い
 

今日は木曜日です。

育てよう )))

 
margaret:
こんにちは!H4の犬(ドラゴン)は迫っているのでしょうか? 。
私はドラゴンを知らない、H4のチャネルは奇跡的に生き残った - 新しいキャンドルは、チャネル(今テストするために、チャンネルの上限は 2950です - 私はそれが到達しないと思う)開いた。
 
Alex_K:

いわば、将来のための、技術的な意見を聞きたかっただけです))) アジア人がどうするか、夜も目を覚まさないといけませんね))


冗談です :)))(これが私の大鹿になる)。
 
モバイル、お誕生日おめでとうございます。
 
DragonSL:

こんにちは!H4の犬(ドラゴン)、見えますか?
 
emotraid:

今日は木曜日です。

育てよう )))


ふーん、私たちもそうなんだ...近くに住んでるんだ :)))))。
 
Tantrik:
冗談です :))(静流の声) 大鹿が出るよ
私のデモでは、このような感じです。