ディーリングセンターの開設を一緒に考えよう - ページ 8

 
DhP:

なるように。

パソコンが欲しいのと同じ理由です。


サンタが酔っぱらったのか、奇跡的に新年にはターンキーDCとランニングコストとして数千万円が支給されましたね。

何をやっているのか - ?

 
Mischek:

一つ愚問があるのですが、なぜDCが必要なのでしょうか?

このスレッドのどこかに、「 引用が曲解されないように、この、 (OURの) 「コミュニティ」に直接 ...」というような情報が既にありました。ぶははははははは、dtz」。
 

すげえな、お前らマジでやってんのかよ。

読ませていただきます。

 
sergeyas:

まあ、雑談や冗談でないなら、そうなんですけどね)。

ベイを 犬と呼ぶくせに、 ベイに なりたがっている」を思い出す。 なったら、農民を雇って、鞭で叩く。えっ、もちろんそうでしょうけど・・・"

鞭がなくても会話は短い。働くか、ゴミ捨て場に行って自分を養うか、どちらかだ。
 
sever31:
可愛いハーフのスタッフを募集するディブ。取材」のための予算が必要だ。
一番乗りでしょうけど、私も参加したいです(笑)
 
OnGoing:

言っていることに少し甘さがありますね。規制というのは、地域の意見と同じように、実際には経済的な都合に全面的に左右されるものです。

同じ理由で、利他的な考え方は成り立たないのです。引用した3点はいずれも、 先ほどの証券会社設立時の慣例に基づく ものです。

とはいえ、透明性などの点では現在でもトップクラスです。

しかしまた、利益(損失補填)の可能性は、決して背景にあるのではなく、アラ、最初にしかないのです。

ああ、競合する会社か。膨大な問題リストを前にして、関心が高まるのは理解できない。

なぜ、すべての問題が解決され、すべてがうまくいっているのですか? あなたは「複雑」と言いましたね。

ビジネスが好調ということですが、それは素晴らしいことで、私自身も刺激を受けています。

 
TheXpert:
50万は良いですね :) ソーイングに数ヶ月かかるかもしれませんが :)
そうですね、その予算もいいですね。
 
DhP: しかし、私の考えでは、どこか信頼できる国の管轄下で登録した方が良いと思います。

立派な国は、すでに「占領」されている。
 
TheXpert:
OPSサーバーの実装をお願いします:)
何それ、私も欲しいかも。))
 
Roman.:


ローマン、4時のろうそくの話、面白いですね。
理由: