ディーリングセンターの開設を一緒に考えよう

 
 
supergiz:


え~「フライデー」はまだなの~!!!?

22ポストで - DCのホストになるために熟した?:-)

"横になって寝れば治る"!!!!:-)

ブーイングを 止める 「...ディーリング...」 - BU-GA-GA-GA-GA...検証ワードは「dilligance 」!!!!

 
supergiz:
お金はあるのか?
 
どれぐらい必要ですか?
 
安っぽい荒らしに邪魔されないで、客観的に判断してくださいよ、皆さん。
 
100-150к
 
supergiz:
どれぐらい必要ですか?
まあ、最低でも50、60グリーンくらいですね。だから、ほらね。
 
paukas:
まあ、50~60グリーンは最低限というところでしょうか。だから、ほらね。
な、な、なんということでしょう。今、ニッチを埋めるのは本当に難しいから、低予算のオプションではダメなんだ。
 
TheXpert:
いや、それは本気じゃない。ニッチはこれから本当に難しくなるので、低予算という選択肢は通用しないでしょう。
しませんが、原則的に起動した人が開けるようになります)。
 

認める

みんなで出資してDCを立ち上げましょう。

何万人もいるのだから、できるはずだ。

 
mersi:

認める

みんなで出資してDCを立ち上げましょう。

何万人もいるのだから、できるはずだ。

数百万人の皆さん!))
理由: