[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 808

 
vladds:

バフェットについては冗談ですが...)

これは、私がデモで少し手を動かしてテストした愚かな指標です。

を試してみて、うまくいくかどうか、フクロウを試してみて、それからテストするんだ。

https://www.mql5.com/ru/forum/138723/page3

 

あ!なるほど、わかりやすい!でも、間違っていることが多いですね、ありがとうございます。

 
khorosh:
2つのストラテジーを1つのExpert Advisorに統合することで、収益性と回収率を向上させました。各戦略の最大ドローダウンが時間的に重ならないように、戦略の互換性を確認することが重要である。各ストラテジーの最大ドローダウンと比較すると、私の最大ドローダウンはわずかに減少しているくらいです。そして、Expert Advisorの利益は、取引回数が増えたことにより、自然と高くなったのである。
Owletに MM機能を追加できないかお願いしたいです!今後、自分でたくさん計算するのは嫌なんです。
 
vladds:
要望があります!できれば!!フクロウvse_dlya_sela_J_OsMA_khに MM機能を追加してください!ただ、今後自分でロットを計算するのは嫌です。 フクロウの方がスムーズになりますよ
申し訳ありませんが、私は長い間、自分自身のためにだけ、そしてほんの少しのために外部の仕事をしない - 私の健康は、糖尿病を許可していません。脳のコピペが砂糖で詰まって頭が軋む))。
 
khorosh:
すみません、外仕事は長いことしていなくて、自分のために少ししているだけなんです。健康が許さないんです、糖尿病で。脳の毛細血管が糖分で詰まり、頭が軋んでいる)
なるほど!ありがとうございます。:)
 
7Konstantin7:

Konstantinさん、多通貨のIlanを記録していませんでしたが、何か問題があるのでしょうか?
 
jelizavettka:

Konstantinさん、多通貨のIlanにはついていけませんでした...何がダメなんでしょうか?

で、本当はilanではないのですが...)モニターから外しただけです。)

私のアイデアではなく、村の優秀な人も活躍しています)私はただ、どうすれば改善できるかを考え、テストしているだけです)

全部やるには時間がかかったけど、やっぱり違うね

今月の28日に取得しました。ドローダウンではなく、利益確定です。損失を出しただけですが、トレードで損失は使いません。利益を出す必要があるときだけ使います)

12ペアを取引しました。

 
7Konstantin7:


なるほど)少なくともリークはしていないんですねー。- それはいいことだ)
 
jelizavettka:
なるほど)でも、失くしていないんですよ~。

はい、FXはくだらないです)はい、時計仕掛けのように動きます)今のところ......。でも、いいのかもしれない。

1日5〜10%欲しいだけ、と思うわけです)

 
7Konstantin7:
FXはでたらめ)

がっかりしましたか?
理由: