[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 812

 
OnGoing:

デパ地下の規模ではなく、ありのままでいいんです。自分のシステムに自信があれば、それなりのmmを賭けて、銀行の利子のために働かなくてもいいのです。そうでなければ、FXの意味が全くありません。

ルールについては8割が利益確定トレードの場合、練習では手口はすべてスプレッドに食われている。トレードの成功率は30~40%であることは言うまでもありません。権威を盲信し、自分の頭で考えないことです)。

考える...そして確認する...:-)
 
7Konstantin7:

若い人でも大丈夫 :)

私もそこで働いていますが、1日500パーセントは普通です。

なんちゃって

:-)
 
jelizavettka:
このチャラ男を見てみよう)
訂正します。charlatanはcharlotteの語源ではない)。
 
khorosh:
訂正します。charlotteはcharlotteという単語からではありません)。

:-)

すべての「村人」のために - 金曜日のリンゴとチェリーのキッシュ!!!!


 
Roman.:

ゼロ線クロス-ボトムアップ→買い、トップダウン→売り。

トレーラーは、indyukのコード、ユーロバックスのデフォルト設定とその上にkhoroshから フクロウ+ポンドバックスの設定とセットファイル - 私は本当の上の取引のためにそれらを使用しています。すべてM1のユーロバックスとポンドバックスに入れました。+ このフクロウの魔法が違うことを確認する - ユーロのために - あなた自身の、ポンドのために - あなた自身の。



というわけで、これは何?

最初は全て説明通りだった!ゼロラインを越えた時は良かったが、今はどうしてこうなったか分からない!(笑)。

フクロウが先に動いて、その後PCが入れ替わることが何度もありました!私は何もしてませんよ。

>
 
Roman.:

ゼロ線クロス-ボトムアップ→買い、トップダウン→売り。

トレーラーは、indyukのコード、ユーロバックスのデフォルト設定とその上にkhoroshから フクロウ+ポンドバックスの設定とセットファイル - 私は本当の上の取引のためにそれらを使用しています。すべてM1のユーロバックスとポンドバックスに入れました。+ このフクロウの魔法が違うことを確認する - ユーロのために - あなた自身の、ポンドのために - あなた自身の。



というわけで、これは何?

最初は全て説明通りだった!ゼロラインを越えた時は良かったが、今はどうしてこうなったか分からない!(笑)。

フクロウが先に動いて、その後PCが入れ替わることが何度もありました!私は何もしてませんよ。

>
 

百人の友を持たず、百貨のルーブルを持て :D

 
OnGoing:

デパ地下の規模ではなく、ありのままでいいんです。自分のシステムに自信があるなら、銀行利息のために働くのではなく、妥当なmmを賭けてもいいのです。そうでなければ、FXの意味が全くありません。

ルールについては8割の利益トレードがあっても、実践では手口はすべてスプレッドに食われる。トレードの成功率は30~40%であることは言うまでもありません。権威を盲信し、自分の頭で考えないのはダメだ)

スプレッドはピプサリーの収益の大部分を占めますが、大きなターゲットを持つExpert Advisorでは観察されません。また、利益が出ている取引の割合は、EAの収益性を示す主な指標ではありません。EAは、15%の利益取引でも利益を上げることができます。結果は、特に、平均利益取引と平均損失取引の比率に依存します。ストップロスが小さく、テイクが大きい場合、通常、負けトレードの数は、利益トレードの数の数倍を上回ります。しかし、平均的な利益を生む取引の値が大きいため、Expert Advisorは利益を維持することができます。逆もあり、ナイトスキャルパーでよく見られるのは、ストップがテイクよりかなり大きい場合です。しかし、それらは利益を生むこともあります。

そのため、可能な限りのオプションを使用します。専門家の質の主な指標は、収益性と回復係数です。

 
vladds:


何を言うんだ! これは何だ?

どうしたらいいのかわからないけど!最初はすべて説明通りだった!ゼロラインを越えたけど、今はどうしたらいいのかわからない!?

それに対処する方法? 一般的に、私はフクロウの最初の仕事と、その後、あなたのコンピュータの右のそれらを交換することに気づいた何回! 私は何もしませんでした

これは世界銀行連合会の陰謀だ、キッチンを至急変えろ、監視されているという情報が入った。本当に起きてしまいました。リモートデスクトップであなたのコンピュータに侵入し、あなたのコンピュータのIPから検索して、すでにあなたの住所まで行っている可能性があります...。

それは単なる端末ではない - それはあなたが銀行の世界コンソーシアムから お使いのコンピュータ上でこの端末を置くを通じて、ボット "マスター "だ、テスターでは、その後のドレインのためのあなたの穀物の弱点をプローブされている実際のそれらであなたのDEPを...特にDCのキッチンは 要注意です...。

すぐにジョンに 連絡を!彼は対処の仕方を知っています。

自分を守り、DEPを守る!


>
 
7Konstantin7:

百人の友を持たず、百貨のルーブルを持て :D

この諺はとっくに時代遅れで、故アルカディ・ライキンも「百人の友を持つな、十万ルーブルを持て」と言っていたそうです。そして、今も、ドルかユーロだけです))