[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 753

 
OnGoing:

1.ランダムなパターンかも?)

2.そうでない場合は、1日に1回、ブレーカーを落として弛みを減らす)

1.ランダムではなく、すべてがデフォルトで行われるため、他の条件が同じであれば......です。つまり、カーブですらなく、バランスの取れたテイクオフラインは常に同じテイクオフ角で走っているはず...。

ポーカーをせずに...:-)

2.じっくり考えてみる必要がありそうだ...。:-)

 

大丈夫、アイランじゃないけれど、ちょっと似ている。

やはり生ですね。

100C.U.で行くという村人の夢が叶いました :D

パラメータは同じで、最適化することはありません。

 
7Konstantin7:

大丈夫、アイランじゃないけれど、ちょっと似ている。

やはり生ですね。

うわー、なんだこの小心者)))
 
new-rena:
うわー、なんだこの小心者)))
ああ、最近わかったんだ(笑)。
 
7Konstantin7:
ああ、この前わかったんだ)
MoDは小さすぎる。
 
khorosh:
Moは小さすぎる。

モ・ノ・モ......メインは利益とスリッページなし) これは細菌の始まりに過ぎない)

 
new-rena:
5ズンク?もしそうなら、私はそれを勧めない
どうということもない)
 
7Konstantin7:

モイニモ メインは利益が出ていること、ドローダウンがないこと)

リアルに利益は出ているのでしょうか?
 
khorosh:
現実の世界に利益はあるのでしょうか?
まだ試していない)
 
7Konstantin7:
まだ試していない)
レポートから判断すると、ストップロスは非常に小さいので、ブローカーが少しふわっとした相場を作ると、利益が全部飛んでしまうかもしれませんね。