[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 748

 
mersi:


面白い!地下室はどこ?(報告書)
 
vladds:

面白い!地下室はどこですか?(報告書)

この3日間で。

売上総利益。

1 649.91

グロスロス。

523.69

当期純利益の合計

1 126.22

プロフィットファクター

3.15

期待されるペイオフ

3.92

アブソリュート・ドローダウン

0.00

最大ドローダウン。

68.50 (0.65%)

相対的なドローダウン。

0.65% (68.50)

総トレード数

287

ショートポジション(ウォン)です。

162 (86.42%)

ロングポジション(獲得率)。

125 (78.40%)

プロフィットトレード(全体に対する割合)。

238 (82.93%)

損失取引(全体に対する割合)。

49 (17.07%)

最大

利益トレード

29.05

ロストレード

-68.50

平均値

利益トレード

6.93

ロストレード

-10.69

最大

($):

18 (122.70)

連続損失(ドル)。

2 (-17.47)

最大

連続した利益(カウント)。

138.65 (15)

連敗(カウント)。

-68.50 (1)

平均値

連勝を達成しました。

6

連敗。

1

 
mersi:

この3日間で。

私は、例えば、すでに正しいドローダウン409ビルドを持っている))))0じゃないんだ、うん。

アブソリュート・ドローダウン

0.00


 
new-rena:

私は、例えば、すでに正しいドローダウン409ビルドを持っている))))0じゃないんだ、うん。

アブソリュート・ドローダウン

0.00


何が起こらないと思う?
 
針」のないイラン。ターゲットは15 old pipsです。



 
OnGoing:
針」のないイラン。ターゲットは15 old pipsです。



どんなアイランがあるんですか?LINEしてください :)
 
OnGoing:
針」のないイラン。ターゲットは15 old pipsです。

針」がなければ、もはやイレブンではないのです。:)

各年度の統計データを別々に掲載してもよいですか?なぜ、2010年末頃から2011年にかけて成長が大きく鈍化し、2012年は全く成長しないのか。最適化を想定することもできますが、その可能性は低いでしょう。だから、不思議なんです。

 
4x-online:

針」がないと、もはやイルサンではないのです。:)

各年度の統計データを個別に掲載してもよいですか?なぜ、2010年末から2011年まで急激に伸び悩み、2012年は全く伸びないのか?最適化を想定することはできますが、その可能性は低いでしょう。だから、不思議なのです。

オープナーでも動かすのに時間がかかる(案件が多い)。テスターを一度に動かすことができず、メモリも足りなかったので、11年目のはじめにやめました。

減速、そうです、市場が変わったのです、それははっきりとわかります。そして、その傾向は他のペアでも同じです。この相関を取り除くために、最新の状態にすること。

 

針 "を使った場合です)今日までの走り。


 

すでに本題から外れているかもしれませんが(すでにリアルからマップを爆撃する時期なので...)、ラムにCOSMOSのようです...きれい...。:-) 起動時などの設定でも同じ音量で...デモ...リアル - まだ投稿するには早すぎる...。