[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 726

 
Roman.:


今週末から記事を読みます...。

特に、この記事のアプローチは、トレーディングシグナルフィルターとして使えると理解しているのですが・・・。さまざまな種類の価格系列分析とともに - ね?

はい、できます。現在テスト中の記事にある設定をしたExpert Advisorはこちらです。

サーバー:demo.metatrader5.com

ログイン :989948

投資家:dbilq6v(口座閲覧用パスワード、取引権限なし)
 
Reshetov:

はい、そうです。現在テスト中の記事にある設定をしたExpert Advisorはこちらです。

サーバー:demo.metatrader5.com

ログイン :989948

投資家 :dbilq6v(パスワードは口座審査用で、取引権限はない)

Yuriさん、ありがとうございます。見てみる...
 
OnGoing:

はい、概ね同意見です。つまり、「リスクフリー」のオプションの潜在的な利回りは、銀行預金に匹敵すると言っているのです。だから意味がないのです。

そんなことはない!計算は簡単だ...前以て
 

今週はこれで終了

フライト14日目

 
7Konstantin7:

今週はこれで終了

フライト14日目。

私はまだ5日目です。


結果
当期純利益。 3 609.90 利益合計 5 135.90 全損です。 -1 526.00
収益性。 3.37 勝利への期待。 401.10
リカバリーファクター。 4.72 シャープレシオ 0.67

バランスシートのドローダウン。
絶対的なバランスシートの縮小。 0.00 バランスシート上の最大ドローダウン。 765.00 (6.28%) バランスシート別の相対的なドローダウン 6.64% (761.00)

総トレード数 9 ショートトレード(勝率)。 3 (100.00%) ロングトレード(勝率)。 6 (66.67%)

プロフィットトレード(全体の割合)。 7 (77.78%) 負けトレード(全体に占める割合) 2 (22.22%)

最大の利益を生む取引 740.00 最大の負けトレード -765.00

平均的な利益率の高い取引。 733.70 平均的な負けトレード。 -763.00

最大連続勝利数(利益)。 3 (2 199.30) 最大連続損失数(ロス)。 1 (-765.00)

最大継続利益数(勝利数)。 2 199.30 (3) 最大連続損失(損失数)。 -765.00 (1)

平均的な連続獲得賞金額。 2 平均連続損失額。 1
 
Reshetov:

私は5thしか持っていません

素晴らしい :)
 
7Konstantin7:
素晴らしい :)
同様に
 
Reshetov:

私は5thしか持っていません


メガマッチ、村人VS町人。誰がより長く、より大きなウィンナーを持つか。村人たちはもちろんサワークリームや異教徒のシャーマニズムに乗っているが、町人たちは理性の力を持っている。
 

オチはオチ、ミスターパウカツからのジンクスが平気な人はこのスレで モニタリングするリンクで歓迎します。

考えたり、考え直したり、考えたり、ちょっとだけ考えたり。気象庁の指標を受け、ACSの 過去の思い出を掘り起こし、なかなか良い結果になりました。後でお見せします。

 
joo:

オチはオチ、ミスターパウカツからのジンクスが平気な人はこのスレで モニタリングするリンクで歓迎します。

考えたり、考え直したり、考えたり、ちょっとだけ考えたり。インジケーターのJMAを受け、ACSで 過去の記憶を掘り起こし、かなり良い結果になりました。後でお見せします。

いや・・・これは原理的な議論なんだけど。専用のスレッドが必要です。だから、ストーリーが迷子にならないんです。