[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 477

 

フクロウのコードで、売りから買い、買いから座りに注文を変更するのは難しいですか??

は難しいのか、そうでないのか?

 

どなたかご覧になった方はいらっしゃいますか?

http://rutor.org/torrent/162190/predel-riska_margin-call-2011-bdrip-ot-hq-video-proper

 
TEXX:

どなたかご覧になった方はいらっしゃいますか?

http://rutor.org/torrent/162190/predel-riska_margin-call-2011-bdrip-ot-hq-video-proper

うん、久々に新作全部見たよ(笑)

凄いとは言いません、トレードのやり取りが見れると思ったわけでもありませんしね)

でも、見ることは可能です。5点満点中4点(比較的退屈)

 
vladds:

フクロウのコードで、売りから買い、買いから座りに発注を変更するのは難しいのでしょうか!??

は難しいのか、そうでないのか?

あなたはそれが書かれているコードで見てみることができます 購入/販売とちょうどすべてを交換し、好ましくは、最初にそれらの場所で一般的に注文を変更する開閉のパラメータが拾うことができる)
 
7Konstantin7:
buy/sellと書かれているコードを見て 場所を変えるだけです。できれば、最初に一般的な変更注文の開始と終了のパラメータを選択 できる場所にしてください。)

))) 面白い!やってみます。
 
vladds:

))) 楽しい!やってみます。
そうですね、テスターで一見クレイジーなアイデアを出しても、元のコードよりうまくいくことが多いので、そういう使い方をすることが多いですね :D
 
vladds:

))ギミック!やってみます。
初期コードを別途保存しておいて、回すだけ...)
 
7Konstantin7:

写真はどこだ〜、せめてアベックに貼れよ〜)

サイトにスマイリーがないのは残念ですが、少なくともシリアスなものはありません :D


) おお!なぜ興味を持ったのか?1つのスレッドに5枚くらい写真を貼ったことがある...:D
 
lizzavet:

)おお、なぜ興味を持ったのだろう?1つのスレッドに5枚くらい写真を投稿したことがあるんだけど... :D

そのスレッドからうん、と私は思っていた:Dしかし、私はそこに写真を見ませんでした)または私はあまりにも悪い見ていましたか?

トップレスだったのかな?):D

 
Came, saw, pro-l. ラテン語は覚えていません。でも、ロシア語でもカッコいいんですよ。
理由: