[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 474

 
joo:

おはようございます、カントリーです。

気を悪くした人がいたら許してください、わざとじゃないんです、親切心なんです。

それでいいんです。議論は真実が生まれる場所です:)。
 
joo:

おはようございます、カントリーです。

もし誰かを傷つけたなら許してくれ、そんなつもりはなかったんだ、僕は優しいんだ。

まあ、やられちゃいましたね。それがどうした?私は厚顔無恥です。無駄に豚ザウルスだな・・・。

===
万歳!同志たちよ。世界の終わりまであと357日!

 
khorosh:
FXが最後の希望で儲けるなら、そうでなければシベリアの無人地帯に行って繁殖してください:)と、いろいろな分野でプロであることは理解しています。

OKです。構造物の強度解析は必要ですか?- 静力学、動力学インパクトのある計算?

その計算を、ほとんどタダでやってあげる。どういたしまして。

また、私は高い技術力を持つ旋盤工でもあります。お見せすることはできますが、旋盤をお持ちいただく必要があります。

 
Svinozavr:

それで怪我をしたんです。それがどうした?私は厚顔無恥です。無駄に豚ザウルスなんだなww

申し訳ございません。

 
joo:

失礼しました。

アンドレイ...失礼しました...)))すべてジャンル内。

とにかく、忘れてください!

 
joo:

OKです。構造物の強度解析は必要ですか?- 静力学、動力学インパクトのある計算?

その計算を、ほとんどタダでやってあげる。どういたしまして。

旋盤の技術も高いです。教えてあげるけど、旋盤を持って来てね。

疑ってはいません。ただ、あなた自身の推論に論理的な矛盾を感じているだけです)。
 
khorosh:
疑ってはいません。ただ、あなた自身の推論に論理的な矛盾を感じているだけです)。

本気です。ターナーにとって、最も難しいのはモールド(金型)であることをご存知でしょうか。そして、プリシェイプは、複雑な作業が好きな私にとって、一番楽しいものであり、それをうまくこなすことができます。

スピードといえば、以前は1シフトあたり250本のM12ボルトを研磨して、すべて品質管理検査に合格していたんですよ。それで何かわかるんですか?何も伝わらないと思うんです。

ソ連時代には、10倍、20倍の安全率を巻上機に組み込んでいたことをご存知ですか?そして、なぜそんなに?- なぜかわかりますか?

いろいろな分野のプロだと言ったのは、嘘ではありません。それぞれの分野の知識が、その時々に私の糧となったのです。そして今、私はプロのトレーダーとして、この職業で食べているのです。

私は以前、「トレードの結果で自分の生活が左右されるような人は、プロとしてトレード(あるいは何か)に携わっているはずだ」と言っていました。そのときこそ、すべてがうまくいき、利益が生まれるのです。

 
新年あけましておめでとうございます。グッドラック&ジョイ !!!
 
joo:

ソ連時代には、10倍、20倍の安全係数を持つホイストが使われていたことをご存知でしょうか?そして、なぜそんなに?- 知っていますか?



ところで、私も自分のEAに取り組んでいますが、主なものはお金を失わないための保護であり、市場の混乱を考慮すると、アルゴリズムは多いほど良いので、これを出発点にしています。
 

2012年もよろしくお願いします!

どなたか、ミューウイングス(標準のMT4のようなもの)で作られたExpert Advisorで、trawl、stoploss、takeprofitが組み込まれているものがあれば教えていただけませんか?