[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 398

 
joo:

玉切りのことでしょうか?

 
MeTrade:
...そして、120km/hで赤信号を運転する、運が悪い、それは進化のピークではないのです。


それじゃ、処方箋が少ない...。:-)少なくとも(もしあなたが日本車を持っているなら、少なくともロシアに出荷している日本車には180km/hのリミッターがある)、だから、スピードダイヤルを180かそれ以上に右に回すと、それが下がり、エンジンのスイッチが切れ、あなたは赤信号の弾丸のようにいくつもの交差点を通り、問答無用になる... :-) 更に、アクセルペダルから足を離せば、エンジンはまたオンになる...。確認したんだー、そうなんだー。

 
Roman.:


あまり処方していないのか...。:-)少なくとも(もしあなたがヤップの車について話すなら、そこのリミッターは、少なくとも彼らがロシアに出荷しているものでは、180km/hのものです) - それで - スピードバーを180に、あるいはもっと右に倒して、それが下がって、それからエンジンが止まって、まるで赤で弾丸のように、いくつもの交差点を飛んで、何の問題もなく・・・ :-) それから、アクセルペダルから足を離したら、エンジンがまた始まるんだ・・・。確認したんだー、そうなんだー。


ファンタスティック!ローマン、物理を勉強する。
 
tara:

ファンタスティック!ローマン、物理を勉強する。

学んだこと...:-)
 

もう少し ...

 
tara:

もう少し...


実験に直行したほうがいい...。実際のところ、両方とも - INTERESTING...:-)

180を超えたあたりでスロットルから足を離すと、スピードが落ち始め、エンジンがかかると断定はできないが、アクセルに反応しなくなる・・・。矢印が180の下側に少し下がると、再び噛み合うようになるのだが......。トヨタカムリ-テスト済み

 
tara:

ファンタスティック!

人生もそんなものです。SPLOW FANTASTICが あちこちにありますね。以前にもここにリンクを貼りましたが、もっと投稿できるようになりました。すべての村人に捧ぐ-音量を上げろ!!!!

 
joo: 心や知性については、聖書にもどこにも書かれていない(※)。
アスタリスクの後ろにどんな悪態があるのか、興味深いですね...。
 

エルゴノミクスといえば。以下は写真です。わからないことはないですか?

 

愛しい子よ、私はもう寝ます。写真はあなたへ。