[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 392

 
Roman.:

ああ、うまくいったようだ!続きは年明けに現実の世界で...。

そして、ロシアにお金を間に合わせるために、来週から始めようと思います...。

くっそー、666のメッセージの写真を撮る暇がなかった。

 
7Konstantin7:
そして、お金が予定通りに届けば、来週から始められると思います...。
がんばってください。
 
7Konstantin7:
小さいのを持っているので、気がついたのですが・・・。残念ながらいろいろと残念です。
がっかりしなくていいんです。 事前に知っていると、最初のときほど痛くないんです。戦う意味がない必然として捉えることになる。秋から冬に変わるとき、私たちは時に嫌でものんびりと過ごすことになる。
 
Roman.:
頑張ってください!!!
ありがとうございます)
 
khorosh:
運は、FXと同じように、少数の人のものです。しかし、ほとんどの女性は自分勝手なもので、それは否定できません。私は人生経験が豊富で、多くの女性と接してきました。
男ひとつだけ理解してください。女性の勝手な思い込みは至極当然です。女性は本来、母であり、女性である。彼女は無意識のうちに、自分の子孫に食事と健康を与えたいと願っているのです。それが自然です。自然なことです。女性は誰を選べばいいのか?- 病弱な乞食か、健康でよく肥えた金持ちか?楽しい時間を過ごしたいのは男で、女は自然の子、誰とも交尾せず、匂いで共同子孫のために最良の相手を選ぶ(男は相手選びに参加せず、子孫の健康にも関心がなく、メスをできるだけ孕ませることが主目的)。性別が違う--目標が違う。
 
khorosh:
がっかりしてはいけない。あらかじめ知っていると、最初のときほど痛くないのだ。戦う意味がない、ある種の必然として捉えているのでしょう。秋から冬に変わるとき、私たちは時に嫌でものんびりと過ごすことになる。
ええ、そのつもりでいますよ(笑)。
 
7Konstantin7: damn it didn't have time to take the picture of the 666 messages :D

669もセクシーな下地があり、いい数字だと思います。
 
Mathemat:
669も、セクシーな下地がある良い数字です。
:D
 
Mathemat:
669も、セクシーな下地がある良い数字です。

ええ、667を搭載しています。私がナンバーを取得したとき、後ろにいた男性がいました。彼が668を取得したことに、本当に腹を立てていました。

666が出ないと怒られたので・・・。

 
khorosh:

100回書き直されている。だから、101で繰り返す必要はないのです。とにかく、自分勝手で身勝手なことをしないことには限界があるのです。例えば、小学生の娘を持つ女性と同居していたことがあります。この女性は、定期的に、自分と娘のために最もおいしく、最もカロリーの高い食品をすべて密かに購入し、そのごちそうの痕跡を注意深く隠していたのである。物価が上がってお金がないからと、正当化されたわずかな配給を受けた。この女性を正当化することは可能だと思いますか?

ウフフフフ...。それは厳しいですね。言い訳は?ここで質問ですが...。