[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 357

 
nikelodeon:
ええ、まあ、私もちょっとは儲かったんですけどね。デポジット1,000ルーブル、ロット0.01
セントは扱っていますか?そうでない場合は、預金は、控えめに言っても、十分ではありません)パラメータは確かに再生することができますが、ジュウ(9,39,27)を提供したもの、私はまだ好きです。私にとっては、標準的なものの方が感度が高く、誤信号が多いということです。
 
今のところあまり下がっていませんが、動きもあまりありませんね。そして、利益はあまり多くありません......だいたい1日あたりのパーセンテージを数えてみてください......。
 
nikelodeon:
今のところあまり下がっていませんが、動きもあまりありませんね。そして、利益はあまり多くありません......だいたい1日あたりのパーセンテージを数えてみてください......。
一日単位ではなく、数時間単位で)さらに、小さなドローダウンを望むなら、それに応じて食欲を抑えなければなりません。そして、1日1%の利益でも、多くの人にとっては限界であると断言します。安定性、それがトレードの最大のポイントです。その他 - ルーレット - 泥から貴族への往復) 1日3%は1年の減価償却費の4000倍って知ってました?)例えば、1年で400000%のパフォーマンスを発揮するpammを1つでも見たことがありますか?))
 
同感です!ちなみに、彼のトレードによく似たチャンパフクロウのものがありますが......。
 
フクロウに違うマジックをつけるのを忘れてしまい、結果、一晩中買いっぱなしでした)でも、ストレスなく閉まり、ユーロポンドは夜間ほとんどピクリとも動きません(笑)
 
OnGoing:

1.確かに、昨日の朝も1時間ほど停電がありましたが、こいつはデップにストレスがかからないので、そんなダウンタイムにも余裕で耐えられるんです。

2.私はまた、あなたが1つのアカウントで両方のフクロウを持って、あなたが適切にオスマの仕事を見ることができない、より強力な取引)オスマは、その本質を理解し、完全にプロセスを楽しむために、別のアカウントでより良い)。

1.なるほど、その数分後、osmaが再びゼロラインを越えたときに、同じ水準から売りが出たんだ...。:-)

2.特に口座番号が"華やか "なので、水を差したくない......と思い、最初の1枚をノックアウトしました。:-)でも、宇宙へ行くか、外へ出るか、どちらか最後まで行くことに慣れています。)

追伸:もう一つのアカウントでは、残り物で、osmに純粋な1ソフを課金して、あなたが書いているように、「プロセスを完全に楽しむ)」ようにしています。

 
Europa:

で、今は?


昨日のノーディールを大丈夫以上に乗り切った...。

DoubleMinus_1スレッドの1ページ目からone sov、eurofrankです。

12月9日より開始。

 

こんにちは、Kostyaです) 別のアカウントを作成する必要がありました...)

オンゴーイング

OnGoingで別のアカウントを作成する必要がありました。

以下はその結果です。

 

そして、これが月曜日の私のヴェルです)


 
RVD:

こんにちは、Kostyaです) 別のアカウントを作成する必要がありました...)

オンゴーイング

OnGoingで別のアカウントを作成する必要がありました。

以下はその結果です。

ああ、それは私も同じだ、ただデプトが500だっただけだ。総じて、驚くほど簡単でストレスのないシステムです。1週間様子を見て、もしかしたら本当に行くことにするかもしれない。