[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 324

 
7Konstantin7:
;)
私も調べてみるので、LINEしてください。
 
このサイトが動かないのはどうしたことか・・・。メッセージの送信に1分、ページの読み込みに1分...(...)
 

はい、聖杯、聖杯が来る )))ので、初年度のレモンは、以下はありません。堕落したものは背後で始末しよう )))

ダブルマイナスは悪くないが、逆ザヤ対策は必要だ。軌跡以外考えられませんね。私自身はコーディングがあまり得意ではなく、自分で考えたものがいくつか動いたので、その点はよかったと思っています。

 
7Konstantin7:
なんだ、いつも落ちてるサイトか...。メッセージの送信に1分、ページの読み込みに1分...(

まあ、いわば我々村人を餌にしているようなものですが...。解禁に向けて準備中... 私たちはすでに彼の近くにいるのだからGRAIL!!!:-)
 

要するにILANなのですが、コードが軽くなり、数行が変更されただけで、本質は変わらない......ということです。

......ここに魚はいない......................。

 
Roman.:

いわば、私たち村人です...。風呂の準備 私たちはすでに彼の近くにいるのだからGRAIL!!!:-)
そして、そろそろMQL4と決別することをほのめかしているのだと思います :))
 
khorosh:
私も調べてみるので、LINEしてください。
そうそう、みんなに作業してもらうために捨てたやつとか書いてたけど...。と私は自分自身を知っている愚かな同じことを得た、はい2010年に、2011年に漏れ、ちょうどテストはちょうど怠惰なワークアウトとそれが一度に良い何かをしたいが、何も起こらないように助けるためにキャッチすることは何もないことを見ました)
 
7Konstantin7:
改良したいとか、みんなに送ったやつを書きました・・・。と私は自分自身を知っている愚かな同じことを得た、はい2010年に、2011年に漏れ、ちょうど最終化し、それがすぐに良い何かをしたいが、それを助けることはありません怠惰にキャッチすることは何もないことを見た)

怠けているのではなく、このようなコードで作業するのは非常にまずいということです......。
 
khorosh:
そして、そろそろMQL4を辞めようかとほのめかしているのだと思います。 :))


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!ちなみにそれは、はい・・・。:-)

Aへの本格的な移行には、言語構文に 加え、OOPに精通する必要がある...。

ボーランドのアルファベットを手に取り、ポリモーフィズムを継承でリフレッシュし、すべてをGOODにする... :-)

 
TEXX:

手抜きというより、THISのコードの出来が非常に悪いというか......。
其れはそれとして)