[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 319

 
BeerGod:
魔法のような秘密主義のノストラダムスでくたばれ・・・。fx_nostradamus_s_full

最適化すると結果は悪くないのですが、ネット上にソースがなく、デコンパイルが見つかっただけ・・・・・。
 
なんだよ、半日もログインできず、ログインできない間に書き込みがあったのに、またフォーラムが開いてしまった! フォーラムで他の人が静かに話しているのに、アクセスを拒否される人がいるのは理解できる! 一般的に、私はこのフォーラムを諦めて他のフォーラムに行く! ここでは何も捕まらない! 必要なときは常にフォーラムをオフにする! 一般的に、みんなバイバイ! 彼らはすべてのプロに言うように!(笑)。
 
vladds:
半日もログインできず、ログインできない間に書き込みがあったのに、また溢れるとは何事か


サイトが不具合(((

そして、少し前に警告したのですが、無駄でした !!!

 
私も入れませんでしたが、それが何か?
 
統合失調症というやつです。
 

新ソバのテストを開始。今のところビリビリです・・・。

詳細
売上総利益。28 370.82グロスロス。9 661.86当期純利益の合計18 708.96
プロフィットファクター2.94期待されるペイオフ37.05
アブソリュート・ドローダウン0.00最大ドローダウン。1 560.00 (2.91%)相対的なドローダウン。2.91% (1 560.00)
総トレード数505ショートポジション(ウォン)です。357 (83.47%)ロングポジション(獲得率)。148 (72.30%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。405 (80.20%)損失取引(全体に対する割合)。100 (19.80%)
最大利益トレード800.00ロストレード-920.00
平均値利益トレード70.05ロストレード-96.62
最大($):47 (1 700.48)連続損失(ドル)。9 (-1 560.00)
最大連続した利益(カウント)。2 028.00 (11)連敗(カウント)。-1 560.00 (9)
平均値連勝を達成しました。7連敗。2
 

みんなどこにいるんだ?

 
vladds:
一体どうなっているのでしょうか? 半日ほどログイン出来ず、ログイン出来ない時の書き込みもありましたが、今最新のものが出てきてまたフォーラムが開きました。他の人が静かにフォーラムでコミュニケーションしている時に、アクセス拒否さ れる人がいるのは理解出来ますが!
全く根拠のない仮説です。でも、そう思い続けてもいいんですよ--あなたがまだここにいるのなら。あなたはここでいじめをしていないのだから、モデレーターがあなたを禁止する理由はないでしょう。特に禁止期間は数時間ではなく最低1日なので。
 
Mathemat:
まったく根拠のない仮説。でも、そう思い続けてもいいんですよ--あなたがまだここにいるのなら。あなたはここで悪さをしたわけではないので、モデレーターがあなたを禁止する理由はないでしょう。特に禁止期間は数時間ではなく最低1日なので。

500エラーはよくあることで、内部サーバーのように、サーバーが嘘をついているとか、予防保全のために、1時間、2時間と来て、ここで当時の人が静かにメッセージを書き込んでいることが判明する...というような不思議なことではないですね。
 
Figar0:

別に不思議なことではなく、よく500エラーが出て、内部サーバとかで、サーバダウンか予防保守かと思い、1時間、2時間、また戻ってきたら、その間に静かにメッセージを書いている人がいる・・・ということがあるんです。

同じことです。ただ、自分のいないところに何かがあるかどうかは、わざと気がつかなかったんです。しかし、一日中サーバーエラーが出たり、真っ白な画面が出たりしています。

また、メッセージの追加も遅く、5~10秒かかります。