[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 132

 

 
vladds:


月曜日から木曜日
 
Zhunko:
このパラメータで2年間、一度も取引をしたことがないんです。

そんなはずはない...。どこかのパラメータに間違いがあるのでは...。
 
vladds:

月曜日から木曜日まで。

なぜ月曜日から木曜日まであるのですか?あなたの設定、確認しました。

 

LotExponent=1.1が1.08になることもある!!!!

スリップ=3

ロット=0.01

Lotdecimal= 2

テイクプロフィット=3

PipStep= 2

PipStepExponent=1.3

 
皆さんは、5桁でテストしている人と4桁でテストしている人がいて、そこに違いが出てきて、騒然としているんですね。4桁の パラメータで5桁で テストしたところ、似たような等式が得られました。利益乗せてないだけだろ だから騒いでるんだよとにかく、パラメータを見ること...。
 
Roman.:


どんな感想でも、IMHO:

1.市場のエントリーシグナルをいじりすぎても意味がない...。同じMAなど...- つまり、シグナルに関係なく、あっという間に奈落の底に落ちてしまうのです。 その結果、買いも売りもストップしてしまうので、当然ながら、相場に入るための基本的なTAしか必要ありません。私は同じ基準でフクロウがあったかどうかを確認したい場合は、 -2時間によって私の仕事を制限し、 その後に、アジアとヨーロッパのセッション中にのみユーロバックスの取引を言って みましょう - すべての位置をカバーし、アジアの開口部まで取引しない... 逆の傾向は、アジアの間に起動することがありますが、はるかに小さな確率で...いずれにせよ、このフクロウはMANAGERがコントロールする必要がありますね...:-)少なくともニュースでそのオン/オフの一部で、時間制限は、おそらくコードでその仕事...ってな具合にひとまず)


コツは、本当にいくつかのTSで取引させることです。しかし、それが恒久的に取引を開くのではなく、TSからの信号に基づいている場合、私はそれが非常に良いExpert Advisorになる可能性がありますと思います。自分のインジケーターで試してみることにしました。これからテストしてみますので、わかったら結果をお知らせします :)
 
nikelodeon:

TSで取引するのがコツです。しかし、常にトレードを開くのではなく、いくつかのTSからのシグナルに基づいてトレードを行うのであれば、非常に良いExpert Advisorになるのではないかと思います。自分のインジケーターで試してみることにしました。今、わかり次第、テストしてみます :)

自分のチップを市場のインプットにして みようと思うのですが、あまり意味がないような気がします。このフクロウのポイントは違うので、IMHO...というわけで-1番と2番をご覧ください...。:-)
 
nikelodeon:
あなたたちは、誰が5桁のテストをするのか、誰が4桁のテストをするのか、それこそ不一致で騒いでいますね。4桁のパラメータで5桁のテストをしたところ、同様のリクワイアメントが得られました。利益乗せてないだけだろ だから騒いでるんだよとにかく、パラメータを見てください...。

じゃあ、文字数の自動設定にしてよ。様々な設定で試した。その結果、いつも予備的な利益がほとんどないゴミになってしまうのです。

Expert Advisorのアイデア自体は面白いと言わざるを得ません。

短時間でこのような収益性がある場合、最後の利益が例えば80%に減少した時点で全てのポジションを決済し、取引を停止する必要があります。

入金状況(残高、収益性、資金など)を監視していれば、TAシグナルをする必要はありません。そんな間接的なTAです。

 
Zhunko:

...

EAのアイデアそのものについては、面白いと言わざるを得ません。

短時間でこのような収益性がある場合は、最後の利益が例えば80%まで落ちたらすべてのポジションをクローズさせ、取引を停止する必要があります。

o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o:-)

これをトレードするときや、こんな アングルが描かれているときは...最低でも!!!!:-)主なものは、やはり開始ロット-0.01で失礼のないようにすることと、2万円までのデプトのために複数の機器を接続しないことです。

理由: