[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 129

 
とにかく、この時間帯は相場が崩れているので、オープンポジションをたくさん持っているのですが、おそらくマイナスでカバーすることになると思います。週末に残しておくのはもったいない......。そして、とても賢明なアイデアがあるのですが、まだテストする必要があります......。少なくとも、どのように見えるかを確認するために......。
 
nikelodeon:
とにかく、この時間帯は相場が崩れているので、オープンポジションをたくさん持っているのですが、おそらくマイナスでカバーすることになると思います。週末に残しておくのはもったいない......。そして、とても賢明なアイデアがあるのですが、まだテストする必要があります......。少なくとも、どのように見えるかを確認するために......。

OK!想いを待ってください。
 
とにかく、Candlecodeというインジケーターがあるんです。あるような気がします。これです。分足で取引する場合、時間足でローソク足を1本ずつ並べ替える必要があります。つまり、相場の方向性にフィルターをかけず、ローソク足1本1本を個別に見て、取引するかどうか判断する......ということです。H4で観た方がいいんじゃね、思いつきの声だけど...。
 

OK、ロックオンされたので、月曜日には何が起きているかわかると思うので、後日レポートをアップします

もう寝ます!

 

今週の合計 +5100 良い週末をお過ごしください。

 

持っています)))

ドル建てで持っている

 

悪態を削除しました。

みんな、名前を呼ぶ必要はない、幼稚園児じゃないんだから、本当に。もし悪態が繰り返されるようなら、私は即座に扇動者と挑発に乗った者たちの首を刎ねるだろう。コミュニティモデレーターは、これを即座に実行できるようになりました(「禁止」という言葉を形成する小さな下線文字にご注目ください)。

酒豪のニックネームと偶然の一致もある、あくまでデモンストレーションだ。

P.S. 一番いいのは、自分自身を禁止することもできることです。アウトバーンですが!(笑

 
Mathemat:

悪態を削除しました。

みんな、名前を呼ぶ必要はない、幼稚園児じゃないんだから、本当に。もし悪態が繰り返されるようなら、 私は 即座に扇動者と挑発に乗った者たちの首を刎ねるだろう。コミュニティモデレーターは、これを即座に実行できるようになりました(「禁止」という言葉を形成する小さな下線文字にご注目ください)。

ブーイングのニックネームとの偶然は偶然、ただのデモです。

おいおい...なぜ夜中にこれを読んでいるのだろう?Brrr... :)
 
Zhunko: https://forum.mql4.com/ru/44751/page129
でも、アレクサンダーの言うとおりです。このミラクルアドバイザーをテスターで実行するのは億劫でした。1年間に負けずにできるのは、最大で6%。こ こに天才と発見があるのか?銀行での利子も増える。

そうとは言い切れません。1年間のテスト結果をご紹介します。もちろん、ドローダウンは大きいです。利益の減少を受け入れることで、大幅に削減することができます。しかし、いずれにせよ、100%を下回ることはなく、あなたが主張するような6%にはならないことは確かです。


ストラテジーテスターレポート
Ilan1.6 Quantum_ST
Alpari-Demo (Build 409)

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1分(M1) 2010.11.25 00:00 ~ 2011.11.25 22:40 (2010.11.25 ~ 2011.12.01)
モデル始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)

歴史に残るバー371103モデル化されたダニ740979モデリング品質非対称性
チャートの不一致エラー0




初回入金額1500.00



当期純利益4864.62利益合計10693.77全損-5829.15
収益性1.83期待されるペイオフ2.17

アブソリュートドローダウン296.66最大ドローダウン1452.99 (30.48%)相対的ドローダウン50.41% (1389.29)

総取引高2246ショートポジション(勝率)1128 (60.02%)ロングポジション(勝率)1118 (62.08%)

利益を得た取引(全体の割合)1371 (61.04%)損失取引(全体に占める割合)875 (38.96%)
最大儲け話265.23負け組み-55.25
平均値得な話7.80ディールロス-6.66
最大れんしょう16 (67.98)継続的損失(ロス)9 (-336.75)
最大継続的な利益(勝利数)379.51 (2)連続損失(損失数)-336.75 (9)
平均値連勝4継続的な損失2


 
khorosh:

ちょっと違うんですよね。1年間のテスト結果をご紹介します。もちろん、ドローダウンは大きいです。利益の減少を受け入れれば、大幅に減らすことができます。しかし、いずれにせよ、100%を下回ることはありえないし、あなたが書いているように6%でないことは確かです。

しかし、これは全く別のEAですこちらは期待値が0.03を超えず、M1で2週間以上保持されない。沈むんです。しかも、名前が間違っている。同じものを持つために1ページ目から持っていく。

D1では数年間、年6%。それは理解できる。フラットにしか使えない。