[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 122

 
vladds:

昨日は19回で、5回から始めたので、最大3回です

ここでのトリックは、あなたが削除された3倍で増加し、その後排水、取得するためにポケットからすべて同じであっても、それは場所から唯一のロックと有能な出口を助ける、ということではありません。そうでなければ、ペール缶の水を叩いているだけだ・・・。
 
nikelodeon:


申し訳ありません......。脱げばいいのに ))))警告したはずなのに...。私は次のように考えていたのですが。

初回入金額が1万円だとします。取引は、預かり金の全額をリスクにさらすような形で行われます。つまり、2万ルーブルになったら、その半分を引き出し、投資資金を返却するのです。残りの10個を失ったら、やり直しです。しかし、再び調達して出金した場合、損失に備えて10円の予備がもう一つある。そして、次の10個だけが利益と考えることができるのです。10ルーブルを投資して「FXで10000ルーブル稼いだ」と言うためには、少なくとも40000ルーブル、30000ルーブルの出金が必要であることがわかりました。このようなシステムでは、連続的に作業を行うことは非常に困難です。そのため、作品には限りがあります。あるいは、このシステムでロットを扱うことは必須です。稼ぐという哲学というか、どの時点でFXで稼いだと言えるのかがわからない。デポを4倍にすることで、初めて。


あなたは1000ドルを持っています。100ドルを預ける。2倍になったら、100円引き。資本金が2,000ドルに増えたら、200ドルを頭金にする。それくらいがちょうどいいのですが、もう少し上がってもいいんですよ。1100だから、110を入れるんですね。

 
vladds:

懐疑的な人が多いので、常に利益を引き出し、私のナチャデポが一掃されるまで新しい波を待ちながらやっていこうと思います

本日より


セント口座を開設するのがよいでしょう。ルーブルの口座はお勧めしません、そこそこの資金が必要ですから・・・。
 
ええ、このシステムの背景にある哲学を知りたかったんです。というか、これで取引する人は、預金全額を一度にリスクにさらすことになるわけで...。
 
私は次のデポではなく5000が20 000に滞在し、彼のために0.04の多くは、スクープを解放し、彼は私が3000を必要とするものの合計に行かせて雪崩後の日! しかし、私はそれを行うことができます。
 
みんな、正直なところ、私が最初にやったことは、FXで誰かの役に立ったのか、アイデアがうまくいったのか、いかなかったのか? だから、真剣じゃないんだ!?
 
vladds:
みんな、正直なところ、私が最初にやったことは、FXで誰かの役に立ったのか、良かったのか、良くなかったのか? だから、真剣じゃないんだ!(笑)。


聞くには早すぎる......。グリッドアイアンの紹介は初めてですが、稼いだブボシカスを手にしてみないと、役に立ったかどうか分からないと言われるように。

まあ、バラ色の眼鏡をかけずに、非常にリアルな形でグリッドアイアンを知ることができましたが......。それを多くの人が私のせいにしたがった......。ありがとうございます!!!!

 
vladds:
正直なところ、私が最初にやったことは、FXで誰かの役に立ったのか、アイデアがうまくいったのか、いかなかったのか? だから真剣じゃない!?


正直、今月はExpert Advisorで6割、手仕事で4割と、かなりいい成績でした。

要は、これまで倍になってしまったということです。あとは好きなだけ嘘をつけばいい。

 
vladds:
みんな、正直なところ、私が最初にやったことは、FXで誰かの役に立ったのか、アイデアがうまくいったのか、いかなかったのか? だから、真剣じゃないんだ!?
そうそう、私が知らなかった明らかなMTの機能を一つ発見しました。
 
nikat97:
そう、私が知らなかった当たり前のMT機能を発見したのです

なんだそりゃ(笑)