[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 119

 
Mathemat:

この投稿は、スレッドの最初の投稿と完全に入れ替わるのでしょうか?

そして、写真を残すか、削除するか?

前の添付ファイルも削除して?


いいえ、添付ファイルと画像を残して、ポストを置き換えます。
 

OK、テキストを差し替えて、画像はそのまま。

クソッ古い添付ファイルを残すか、クソを削除するか?新バージョンでは別のアタッチメントを搭載していますね...。

 
Mathemat:

OK、テキストを差し替えて、画像はそのまま。

クソッ古い添付ファイルを残すか、クソを削除するか?新バージョンでは別のアタッチメントを搭載していますね...。

と、枝を引きちぎるように頼んでいるのかと思いました。
 
nikelodeon:
見積もり数が少ない。f2を押し、議事録をダウンロードする...。
ありがとうございます。
 
Mathemat:

OK、テキストを差し替えて、画像はそのまま。

クソッ古い添付ファイルを残すか、クソを削除するか?新バージョンでは別のアタッチメントがあるんですね...。


削除する必要はなく、投稿を置き換えて添付ファイルを追加してください。
 
sever31:
と、支店を取り壊すことを要求しているのかと思いました。

待てない! やることが山ほどある!?
 
vladds:

は削除せず、投稿を変更し、添付ファイルを追加する必要があります。

残り2名のエキスパートがいるはずです
 
vladds:

そんなことはない! やることはたくさんあるんだ

なぜ、そのような "聖杯"を......。を一般に公開するのですか?

世界に広める前に、つまり中共が広める前に取り壊せと言ってるんだよ。

 

損失はカバーし、フラットを待つ必要がある

 
vladds さん、最初のページに出てきたものを確認してください。
理由: