エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 77

 
faa1947:
奇跡のフィールドで、TAはお金を育てるために水をかける湿気
水やりは誰が? フリーメイソン?
 
faa1947:
フィッティングが悪いというのは、この掲示板の意見です。計量経済学や統計学の講義を受けたことのある世界中の学生は、そう思ってはいない。
天才だ!ブラボー!マエストロ、これからもよろしくお願いします。この言葉は、フォーラムのアンソロジーに、いわば後世のために移そうと思っているんだ。
 
Mathemat:

禁止令を待たず、英雄にする。

ところで、NSについてですが、まともな神経パックでは、NSの汎化能力、つまり予測能力をテストするための非常に合理的な経験則があります(検証用データセットで最小誤差に到達したら学習を停止する)。そして、なぜか私は、あなたの恣意的なテストセットよりも科学的だと思うのです。

私がNSに偏見を持っているだけかもしれませんが。何しろ、それらをベースにしたTSがあるのですから。しかし、私が知っているのは、NSの経済学への応用について、横でお辞儀をしている程度で、それ以上のことはありません。EViewsにはNSはありませんが、私の知っているパッケージにはNSがあります。私にとってNSは、TAと同じように、芸術であるというデメリットがあります。成功した人もいれば、来た人の95%は失敗している。私はMTSで講義をしたことがあり、非常にリテラシーの高い学生(計量経済学を 3学期、統計学を何学期か知らない)がいましたが、例外なく全員がNSを絶賛していました。ただ、嫌気がさしたのでしょう。何度も「どうして好きなんですか?そして、そのたびに、彼らにとってNSは、非常に賢く教養のある子供たちの大人たちにとっては、興味深い知的なおもちゃなのだと理解した。純粋な主観です、失礼しました。
 
faa1947:
奇跡のフィールドで、TAはお金を増やすために水増しされる


実はあなたも同じTAをやっているのです)))

同じNSを1ニューロンで使う)))でクソワロタwwww

 
C-4:
ブリリアント!ブラボー!マエストロ、燃え続けろ!この言葉は、フォーラムのアンソロジーに、いわば後世のために移そうと思っているんだ。
皮肉はあなたをよく表していません。R二乗は世界中にある、あなたの年鑑以外では。だから、あなたは私をあなたの地域の歴史に残し、私はあなたを世界の歴史に残すのです。私より有名になる
 
paukas:
誰が水を差したんだ? フリーメイソン?
おいおい、どうしたんだ。年をとること。起動、時間潰し、レスポンスは一部を除き実質ゼロ。
 
C-4:
ブリリアント!ブラボー!マエストロ、燃え続けろ!この言葉は、フォーラムのアンソロジーに、いわば後世のために移そうと思っているんだ。

うん...私も好きだった...大丈夫、2、3年もすれば、どこがフィットして、どこがそうでないか、わかると思う...。
 
Vizard:


実はあなたも同じTAをやっているのです)))

同じNSを1ニューロンで使っているのに))))))))))))))))))))))))))

私が書いたものから何も理解できていないようですね。
 
faa1947:
おいおい、どうしたんだ。年をとること。起動、時間潰し、レスポンスは一部を除き実質ゼロ。

いや、教えてくれ、TAのどのポジションが君の「芸術」なんだ?

トレンドを見抜くのは難しいですね。

 
paukas:

いや、教えてくれ、TA条項のどれが君の「芸術」なんだ?

トレンドの見極めが難しいのか、なんなのか。

アートがあり、サイエンスがある。
理由: