金曜日 - ページ 22

 
フィンランド人の熱い男たち(タラペチャ)、落ち着きなさい。何かというと、魔法の「禁止」ボタンがあるんです。レガリアやレーティングは見ません。
 
Mathemat:
フィンランド人の熱い男たち(タラペチャ)、落ち着きなさい。何なら魔法の「禁止」ボタンがあるんだけどね。レガリアやレーティングは見ません。

(半歩下がって)私、何か言いましたか?

===

)))あのね、リョーシャ。いいえ、そんなことはありません。そして、私はそうしない。でも、力を発揮したいのなら、歓迎しますよ。ゴー、イーハトーと言われるように。

 

厳密には必要なときだけ見せるようにしています。

それはやめておこう、ピート。摩擦はすべてプライベートで何か疑問があれば、話し合いましょう、歓迎します。

 

6ページ目から掘り起こし...

じゃあ、今回は金曜日の話を出しますね。

FRIDAY!!!

 

>
 
alexeymosc:

6ページ目から掘り起こし...

よし、今回は金曜日の話を持ち出そう。

FRIDAY!!!

今日は金曜日で、寒くて外に出ることもできないよ(
 
jelizavettka:
金曜日は寒くて外に出られませんね(

それに、寒い中、ビールを持って出かけろなんて、誰が言うんだ?

4年前、ペレクレストクの近くで瓶ビールを飲もうと思ったのを覚えています。氷点下25度から27度くらいで、今より寒かったんです。

瓶の中のビールは(店内が暖かくて気持ち悪かった)適温に冷えるのが異様に早く、最後の100グラムを飲み干せないほどだった。

 
アサヒと熱燗を飲む。
 
何だったんだろう」欄から。
フォーラムに行き(金曜日!))、個人アカウントに行き、・・・。は、何一つ理解していなかった。なんと、私と同じようなニックネームの人が現れたのです。しかも、モデレーターの煩悩の人です。
さて、(金曜日に可能な限り)公式発表です:パヴォソニック、うう、つまりスヴィントザヴルというニックネームで呼ばれる人、そしてそのモデレーターに悩まされる人なんてどうでもいいんです。
リラックス - 金曜日...))
 
Svinozavr:
何だったんだろう」欄から。
フォーラムに行き(金曜日!))、個人アカウントに行き、・・・。は、何一つ理解していなかった。なんと、私と同じようなニックネームの人が現れたのです。しかも、モデレーターの煩悩の人です。
さて、(金曜日に可能な限り)公式発表です:パヴォソニック、うう、つまりスヴィントザヴルというニックネームで呼ばれる人、そしてそのモデレーターに悩まされる人なんてどうでもいいんです。
リラックス - 金曜日...))

よし、メモリに入れておけば、正式な免責事項として簒奪されるぞ。ところで、スビノタブール......彼の名前だ。

P.S. あと、Petya さん、Skypeで斜めに何か見れませんか?あなたは今オフラインです。