金曜日 - ページ 24

 

Svinozavr: И эти Эллины будут диктовать поведение Евро?

歌って、ヘレン族は2000年以上前に終わっている。今はギリシャに住んでいるギリシャ人がいるだけです。

 
Mathemat:

歌って、ヘレン族は2000年以上前に終わっている。今はギリシャに住んでいるギリシャ人がいるだけです。

ギリシャ人...ギリシャに行ったことがありますか?ギリシャの鼻を見たことがありますか?まあ、見たかもしれませんね。ドイツ人。観光客か。
まあ、ギリシア人。そして、ユーロはユーロで。ヨーロッパの魂が宿ったベ...ク。やるかな?そうなると、思うんです。そして、長くなりそうです。

 
Svinozavr: ギリシャ人...ギリシャに行ったことがありますか?そこでギリシャの鼻を見たことがありますか?
まあ、その「古代ギリシャ」はとっくに終わってるという話なんですけどね。かつての栄光を思い起こさせる、ほんの少しの小石を。
 

1、2、...1、2、...3、4、5...テスト、テスト...。ありがとうございます...

===
心配しないでください、金曜日に備えて準備中です。メディアをチェックしています。

じゃあ、またね。

 

しょぼい。うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ

(あくびをしながら)左にも右にも行けるし...。
どっちにしろ、やられて馬を失うことになるんだから...。
ストレートに生まれてくる必要はない...。

それはひどいですね。兄弟、どんな生き方をすればいいのか?)))

+++

ところで、今日は金曜日ですね。しかし...私は何なんだろう......そうか......。

"ある晩、パトリシアの人々は
"キャピトル "に集結
ニュースを共有するためと
ちょっとお酒を飲むために・・・"

 
馬小屋にいる馬...問題の半分は解決した。馬小屋を見つけるまで馬を見失うことはないし、あなたのマズルが傷つくのは、偶然の迷走のせいだけである。ブルータス
 
tara:
馬小屋にいる馬-問題の半分は解決した:馬小屋を見つけるまで馬を見失うことはないし、あなたのマズルが傷つくのは偶然の迷走のためだけであろう。ブルータス

元老院で馬と一緒にいるカリギュラはどうですか?

いや...それじゃダメなんです。

 
ビコフの「物足りない」タルコフスキーを読みました。アルセーニが父親である人。そして、悲しくなるのです。
 
Svinozavr:

しょぼい。うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ

さあ、ペーチャ!見てください、信じられません!ヘダブラショルダーを 発見!一体どんな魔法なのか、目も当てられない。
 

13日...

私は理解できない - なぜ金曜日から月曜日に行くときに引用符が一致しないのですか?

そして、静脈と4桁の1000ピップス未満でない場合は?