金曜日 - ページ 15

 
moskitman:

彼らは、"こうして手に入れた "と言っているに過ぎないのです。


何か問題が起きたら、確率論や回帰を試してみようというのが常套手段です。また、月明かりがオートマトンの錆に与える影響や、地域のブラジャーの平均サイズが重工業の発展に与える影響などを研究することも可能です。

"運が良くなる!"、要するに...。

 
paukas: 回答にはまったく驚かされない。 多くの人は、今でも太陽が地球の周りを回っていると信じています。
ほとんどの人が?それならおっと、世の中は変わらないものだと甘く見ていました...。
 
Mathemat:
過半数にもならない?それならおっと、世の中は変わらないものだと甘く見ていました...。
あくまで模型なんだからさ。そして、そのモデルが満足のいくものである限り、変える理由はないのです。
 

以上、地球は宇宙の中心...でした。

everyone watch now :http://www.1-film-online.com/?p=15392#more-15392

 

くだらない。

自分のWAYに情けなさを感じないのだろうか。次はいつになるのか。同情はしないが。フサース部隊の慣習ではありません。気にするな!そして、喉には剣を。終わりのない戯言です。いつ終わるんだ...

 
FAQ:

以上、地球は宇宙の中心...でした。

みんな今すぐ見てね :http://www.1-film-online.com/?p=15392#more-15392


周りを見ても気にならない。そこがポイントです。

===

Consciousは私たちのメソッドではありません。私たちはパンクロックです。フォーラムと何の関係があるんだ?はっきりしないのは、レイアウト?説明しよう。単純なことです。

しかし、なぜそれが必要なのでしょうか?自分の仕事があるのに...。

 
Svinozavr:

あなたの周りを見てください。逆なんです。

何について?
 
Mischek:

何において?

何もない。それがPetyaの姿勢です。
 

>
 
Azzx:

あの...普通、頭の中にちょっと変なオカマがいる人は、自分のことを「主語」で話すものだが...。

http://lurkmore.ru/BDSM


うーん...そもそも、投機で成功した私たちのことを指しているのですが......。であり、それ以上ではありません。