TCはどこに設置すればいいのか? - ページ 8

 
注いだ。というわけで、話を聞いていると...。
 
OnGoing:
そうだ、コーンスティックもみんなにあげよう))


いや、スティックは無理だな。強いものでないとダメなんです。まあ、ここにはキノコの専門家がいるから、アドバイスしてくれるよ。

...というように、モニターから笑顔でウインクしているチャートが部屋に入り、壁一面が宇宙的な輝きを放った時、ドアをノックする音がしたのです。

- それは誰ですか?

- 私です、フィボナッチです。

 
Bicus:
あ、いや、まだ言わないでください。コーヒーでも飲みに行くか。
この場合は、ビールを飲みたいですね。:)
 
4x-online:
この場合、ビールを注いだ方がいい。:)
いや、この場合アルコールはダメですね。ホケポケではなく、秘密です。
 
本当は孤児の里親になりたかったんだけど...。って、キノコの話か......エッ......。
 
OnGoing:
そして、信じられますか、市場はカオスではなく、完全にコントロールされたシステムであることに気づいたのです!目の前を走る線は、実に理にかなったものです。
- これを望んでいたんだろう、マジシャン。殺してやる!そんな小細工は通用しないぞ!ヒキガエルの石を持ってきたよ!
ゲラルトはニヤリと笑った。ガマ石の力の噂は、まったくのデマであったが、それでも広く流布した。(ウィッチャー)
 
OnGoing:
実際のお金で、あらゆる種類のものを扱った)自分のPAMMを売ることもできた)しかし、こんなに簡単だとは想像もつかなかった。要は、誰もが原理を知っているのに、誰もそのようにトレードしないのです)
あなたは間違っている))
 
OnGoing:
本当は孤児の里親になりたかったんだけど...。と、キノコの話をしていますね。
何が意外なんだろう?"養老孟司"とキノコは同じものです。
 
OnGoing:
本当は孤児の里親になりたかったんだけど...。と、キノコの話をしていますね。
誰が反対しているのか?プログラマーはすでにここに現れ、禁止令が出され、バスケットにTKを入れた孤児を待っている。そう、そしてアマチュアは、簡単なものをホイホイと拒否することはないでしょう。
遠慮しないで、何かあれば、一緒に笑いましょう。行ったことがあります :))
 
OnGoing:
本当は孤児の里親になりたかったんだけど...。
だから、フォーラム全体でまとめて面倒を見ます :)) .その方が安全だから ))))