TCはどこに設置すればいいのか? - ページ 15

 
yosuf:
その独創的な参入と撤退の原理で、1つの最適化から次の最適化まで数 分で排出するよう管理しなければならない。

馬鹿に神頼みさせると額が割れる
 
もう一つの脂肪トリング
 

永遠の求道者「永久機関」の皆様、こんにちは。

まあ、金持ちになった人なんているのか?)

 
Актер:

永遠の求道者「永久機関」の皆様、こんにちは。

まあ、金持ちになった人なんているのか?)

ということで、皆さんの秘密を教えていただきました...。

そろそろ、収入が機密情報であることに慣れた方がいいのでは?

 
Alexandr Saprykin:

というわけで、皆さんの秘密を教えてもらいました...。

そろそろ、収入が機密情報であることに慣れた方がいいのでは?

ええ、まあ、損失もそうですが、それが問題です)

 
人々はなんという問題を抱えているのだろう )) 言葉にならない ))
 
Itum:
人々が抱える問題点 )) ノーコメント ))

言葉や主張がない?

 
Актер:

まあ、そうなんですが、損失もそうなんです、それが問題なんです)

私たちの問題ではありません))

 
Актер:

まあそうなんですが、損失も問題です)

あなたの損失は私たちの問題ではありません。

 
Alexandr Saprykin:

それは私たちの問題ではありません))

SidorOFF

あなたの損失は私たちの問題ではありません。

コピーしたかのような、いかにも和やかな雰囲気)。