TCはどこに設置すればいいのか? - ページ 5

 
DDFedor:
確かにルールはシンプルで、不気味なほど原始的ですが...。もうひとつは、それを表現するのが簡単ではないということです。例えば、音、文字、単語、文の発音は誰でも知っています。しかし、SIMPLE SONGの抽出を 誰が説明 できるだろうか。

sort,ball,ought,awful,board,floor,audacity,saw.

))

 
ああ...今、私もあなたのシステムの正当性を疑い始めています...。:)
 
OnGoing:

オーダスィティ

ああ、かっこいい。その言葉は知らなかった。

かっこいいスレッドですね :) 、誰かが喜び、誰かが羨望と焦りで歯を食いしばり、誰かが懐疑的に微笑み、しかし誰もがそれを見たり触ったりしたいと思う :) 。

 
OnGoing:

sort,ball,ought,awful,board,floor,audacity,saw.

))

ビール
 
OnGoing:
何もない、怠けている)

正しくテストする方法を知らない人/毎日したくない人は、聖杯を 見つけることができます))))
 
Avals:

ちゃんとテストする方法を知らない/したくない人は、毎日聖杯を見つけることができます)))
うっ...テスターを見ると気分が悪くなる...正直なところ)
 
少なくとも1人が「その気がない」のであれば、全員が「その気がない」わけではないのです :)私自身は、口を出さずに自分のことは自分でやるという「イーブン」なスタンスです :)私自身が完全に形成されたとき、そのとき、より多くの肉を構築することが可能になります。
 
DDFedor:
ああ...今、私もあなたのシステムの有効性を疑い始めています...。:)
HOWEVER, a bredo forum on a bredo thread doesn't surprise me one bit, I'm too lazy to read it :)).
 
Tantrik:
HOWEVER、ブレド掲示板にブレドのスレッドがあっても全くおかしくない、読むのがだるい :))
でも、ダラダラ書いているわけではありませんよ :))
 
paukas:
でも、ダラダラ書いているわけではありませんよ ))

あなたはどうですか?